Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ツリー⌒✿⌒✿⌒✿

画像

ライトアップを見ると、12月だなーと思うこのごろ……。
夜中のツリーもすてきでしたが
昼間にみたこのツリー♥


コンセントが外れてるんです⌒✿
ニコタ、芸がこまかいぜwww



***************************************
ほんじつのおようふく
ニコタのわな^^


本日せっかくやっと青ガチャの目玉1つめが出て
(最近まじめに回してないから)
みどりいろのコーデにするんだwww

と思っていたのですが、
気づくと月限定のおようふくに………………。

それにしても、あのふわふわの羽はイマイチだなっ
(……といいつつ、きっとみんなのコーデをみたらほしくなるんだ)
青色を購入のつもりでいたのですが、今回のうすい薄荷色のドレス、いまいち食指をそそらず。
ピンクがかわいいんじゃないかなーと思っているのですが
どうなのかな?


そろそろまっしろコーデにしたいかも

アバター
2010/11/27 00:20
1つ目の目玉で、みどりいろコーデ…ということは、
雪の長袖Tシャツでしょうか?
目玉の雪だるまのバケツヘアクリップ、まだ出ていらっしゃらない
ようなら差し上げますよ♪
先日コロコロっと入手できました~。
残念ながら、雪あそびスコップの方はガチャ運がなく、自分用しか…><

MAINEさんにはいつもお世話になっていますし、ご入用のものおありでしたら
お声かけ下さいね^^ (普通品もたっぷりありますw)
アバター
2010/11/25 20:15
これ、点灯の瞬間、だれがコンセントを挿しているか知りたくなっちゃうのですが…。
アバター
2010/11/25 00:32
ツリーのコンセントが外れてるなんて、
ニコットさんやりますね~
思わず笑ってしまいました。
おもしろすぎます^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.