Nicotto Town


着回し日記・・かな?


その名も柿戦隊 参上!

画像

本日はサークルカフェにて柿同盟・柿レンジャーミーティングを開催してきましたw

cananは今回・何と2度も幽霊に!
そして最後の1回は何故かホワイトにのみ見えるという摩訶不思議でした!



❦❦❦❦❦❦❦お題❦❦❦❦❦❦❦❦❦

❦レンジャー 名:初代レッドにて現柿指令!またの顔は柿パープル!
❦テーマ カラー:とりあえずパープル
❦コーデポイント:P普通品コーデです!あ・え・て♡フルコンボでお買い上げー。
❦レンジャー設定:


初代柿レッドcananは、苦しかった柿ティー城制圧の後、
カエル指令のあとを継ぎ柿レンジャーを纏める指令の座についた!
しかし、落ち着きのない柿パープルは時折、幽霊となり
時折、ポッターさんのマントの如く、皆の目から姿を消して、
クリスマスツリーを眺めるカップルの邪魔・・・レンジャのサポートをするのであった!

ちなみにパープルはマントを外せばタダのパンキッシュガールだ!

アバター
2010/11/26 01:28
ちろちゃn>>
こちらこそ楽しかったですw うふふwこのリモコンでレンジャーを操るのです!(悪


ダスくn>>
寝落ちブラックwwおつ柿さまでした!
沢山笑ってもらえたのならそれだけで本望ですww


みこちゃn>>
おおおw楽しんでくれてうれしいよぉぉーーー♡
さっそく文字ありがとーーーww

うにゅwつんつん・ぐりぐり・割り込みしまくるぞ♡
また遊ぼうねww
アバター
2010/11/25 17:46
かなちゃん楽しかったよぉぉーー❤
いっぱいあそんだぁぁぁ♫
ふぅぅぅ~~~~っ
幽霊にはビックリしちゃったけど、またハリポタマントで姿を消したら
(。・ω・)σ゙ つんつん ぐりぐり 割り込み♡
いっちゃおぉぉーーーっ☆(≧ω≦。)プププ

お疲れさまでしたぁ❤
ありがとぉぉぉ+.(。Ő∀Ő)ノ゚☆
アバター
2010/11/25 17:33
昨日はおつかれ様でしたヽ(´∀`)ノ

笑いつかれて寝落ちちゃったw

『パープルはマントを外せばただのパンキッシュガールだ!』にウケたw
アバター
2010/11/25 01:01
かなちゃん、先程は、おつ柿さまでした!

柿令塔で、リモコンを楽しそうに、
ガチャガチャしている感じが、伝わってきますw

とっても楽しかったです♫♬
ありがとございました~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.