Nicotto Town


着回し日記・・かな?


マーメイドとP普通コーデ


本日は新作Pコと、P普通品、そしてマーメイドドレスのコーデですw

いやはや、新作アイテム。輪っかを見たとき思わず
「毛ーーー!!??」と叫んだものです。

あとこの杖、布団たたきっぽいですよねww
線が細くて背景と同化しがちなのが残念なアイテムですね。
逆にもっていると人と被らなくていいかもですねw

マーメイドはインナー・アウター・スカートが着用できるみたいですねw
(本とはもっと実験したかったけど眠気が^^;)

インナーはCコ普通品で、それに紫系のアイテムを組み合わせてる感じですw

それにしても、ヴァンパイアレディブーツ(黒)を履いているのに
靴が何故か白く見えますw
何とも不思議なドレスですねw

アバター
2010/11/26 01:30
まてぃさんww
ですよねw布団叩きww主婦コーデしたくなってきましたww

モフモフは冬限定なイメージ強いので今後のフリマが気になりますねww
アバター
2010/11/25 17:22
布団たたきにしか、もう見えないwww

新作アイテム、みんなもふもふしてますね(・∀・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.