Nicotto Town


ゆきりんのブログ


今回はおとなしめ・・・


今回は、おとなしめの格好をしてみたよん

今日はファーが付いてるブーツのヒールを修理してきたよん
ヒールのリフトを交換してもらったよー
なんか普通のヒールと強化ヒールがありますって言われたので強化ヒールにしてもらったよん
これでまた、このブーツが履けるようになったよー
あたしは寒い時期は、仕事以外はブーツなので・・・
あとついでに仕事で履いてるパンプスのヒールも変えてもらったよー
でもちょっとつま先のほうもかなり減ってるみたい
そういえば靴裏の模様もかなり薄くなってるみたいだしねー
またヒールがすり減ったら買い換えようかなぁ
仕事用だから、またストラップパンプスだけどねー

アバター
2010/11/26 02:06
ネコたん、ありがとー
うん、強化ヒールにしたよん
無敵がどうかわかんないけどねー
ネコたんも、あたしのブーツのヒールに踏まれたい?
なわけないよね?
頼まれたら、思いっきり踏んじゃうかも?
アバター
2010/11/25 07:51
☆にゃんと 強化ヒール!!

もう無敵ですね♪ 

ブーツやパンプスを履いてる
画像を見てみたいです♪

(*-ω人) o。゚・*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.