Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


プレゼントありが㌧㌧&PC報告ブログデスよ


バッカルコーン!(しょこたんこと中川翔子さんのキメゼリフ)

なんかパソコン復帰までのアレコレをブログに書きます、みたいなこと言っておいて
だいぶ時間経ってますねぇ(´ワ`;)
とりあえず簡単にPCの報告をしておきますと、あれからパソコンを修理に出すか
新しいのに買いかえるか少々考えたんですが、修理に出すより買いかえる方が
安くすむ、というショップ店員さんのアドバイス、そしてパソコン関係の会社に勤めてる
知り合いの「時代はwindows7ですからねぇ」という意見もあって、最終的に
てっとり早く買いかえるかー、っていう事で新しいパソコンに買い換えました。

まったく…いろんな人の伝言板に「今月もヨロシクです」なんて書き込んでおいて
無事パソコン復活したらもう今月も後半に差し掛かってましたヨ(汗笑)。


で、パソコン不調でインできない間にプレゼントが。

 ◎雪だるまのぬいぐるみ~2010~  

 
◎クリスマスカード~2010~

イヤイヤホント…こっちがインできない間、訪問してくれるだけでもありがたいのに
プレゼントまで贈っていただけるなんて…ホント感謝感謝、大感謝です く(´ワ`)


そんなわけで文章短めですけど、プレゼントくださったMarilynさん、pink姐さんこと
ピンクコーラルさん、改めてプレゼント、ありがとうございましたぁ♪

アバター
2010/11/26 01:23
コメントお返事。

▼歌織 桜恵さん▼

   アイアイー、そうです最新の7が入っておりますです(笑)

   (・。・)ン?  クワッソちゃん? なんですかなそれは???
   クロワッサン的な何か??
アバター
2010/11/26 00:46
7か~~~。
てことはおつむはクワッソちゃんとか入ってるのかなぁ~
いいなぁ~いいなぁ~~~~~。

('ω'*)アハ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.