Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ企画】P背景をもらおう♪


いつもの企画です。

シメキリは27日土曜日の24:00
あるいは、100コメでシメキリます⌒✿

今このアバが着ているものは何コインでしょうか⌒✿

ちょこっとだけ見えているものもありますが
見えているものだけが正解です♥
メイクも含めてくださいね♥


      ↓ コピーして使ってね⌒✿

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

お名前:
島番号:
Pコイン: ○○品 ○○Pコイン
Cコイン: ○○品 ○○Cコイン
ほしいP背景:
プレ?フリマ?:

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


プレの背景は好きなものを選べますが
今Pショップで売っているものだけです。
正解者多数の場合は、先着12名様といたしますね。
今回の難易度はB

アバター
2010/11/28 00:04
はい。終了させていただきます~~~♥
背景なのに、22名も参加くださってありがとうございました⌒✿

当選者につきましては、また新しくブログをUPさせていただきますので、
お待ちくださいませ⌒✿
アバター
2010/11/27 23:56
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

お名前: かっちん☆
島番号: 33404島
Pコイン: 15品 1850Pコイン
Cコイン: 3品 340Cコイン
ほしいP背景: ゴーストの帰り道
プレ?フリマ?: プレ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

こんばんは
ギリギリで参加させてもらいます^^
メイクがあまり自信ないですが
よろしくお願いします
アバター
2010/11/27 23:54
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

お名前:れな
島番号:617259島
Pコイン: 14品 1750Pコイン
Cコイン:  2品 40Cコイン
ほしいP背景:優しく照らすスノーキャンドル
プレ?フリマ?:プレでお願いします。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

こんばんは いつも企画ありがとうございます
宜しくお願いします
アバター
2010/11/27 23:41
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

お名前:みるふぃ
島番号:318975島
Pコイン: 15品 1850Pコイン
Cコイン: 2品 40Cコイン
ほしいP背景:優しく照らすスノーキャンドル
プレ?フリマ?:プレ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

完全に出遅れてしまいました^^;
参加することに意義がある!!ってことで、
書き込みだけさせていただきますね^^
今回も楽しませていただきました♪
アバター
2010/11/27 21:43
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

お名前:Kus*Kus
島番号:534878島
Pコイン: 14品 1750Pコイン
Cコイン: 2品 40Cコイン
ほしいP背景:優しく照らすスノーキャンドル
プレ?フリマ?:プレでお願いします。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
こんばんは。
久しぶりに参加させてください。
みなさんと100P違うのが非常に気になりますが、
何なのかわからないので、このままお願いします^^


アバター
2010/11/27 17:37
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

お名前:Jenny
島番号:445087島
Pコイン: 16品 2050Pコイン
Cコイン:  2品   40Cコイン
ほしいP背景:優しく照らすスノーキャンドル
プレ?フリマ?:  プレでおねがいします 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

こんにちは いつも 素敵な企画ありがとうございます
あまり行かないPショップや フリマなどで 何度も確認しました
ちょこっと見えてるのがとても気になって・・・
アイテム数数えるの苦手ですが 挑戦させて頂きました 
アバター
2010/11/27 16:16
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

お名前:糺戸 杏奈
島番号:149298島
Pコイン: 15品 1850Pコイン
Cコイン: 2品 40Cコイン
ほしいP背景:天使が舞い降りる夜
プレ?フリマ?:プレ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

こんにちは。ブログ広場から来た杏奈です^^
当たるように神様にもおねがいしました(w
とてもいい企画ですね^^あたらないかもしれないけど
よろしくおねがいします。
STP。訪問です。(´・ω・`)

アバター
2010/11/27 15:15
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

お名前:かなめ
島番号:242136島
Pコイン: 15品 1850Pコイン
Cコイン: 2品 40Cコイン
ほしいP背景:天使が舞い降りる夜
プレ?フリマ?:プレ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・

こんにちは^^
いつも素敵な企画ありがとうございます
アイテムリストとにらめっこしながら書いたのですが・・・
正解者多数の予感ですね^^;
でもクイズ面白かったです^^
アバター
2010/11/27 14:12
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

お名前:priere
島番号:494623島
Pコイン: 15品 1850Pコイン
Cコイン: 2品 40Cコイン
ほしいP背景:キュートベリー
プレ?フリマ?:プレ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
こんにちは アイテムリストを見ながら何とか書き込みました。
ですが正解者多数のようなので 私は外れちゃいそうですね^^
今回はコメントを書くだけにします^^
アバター
2010/11/27 14:10
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

お名前:\さき/
島番号:89249島
Pコイン: 15品 1850Pコイン
Cコイン:  2品  40Cコイン
ほしいP背景:優しく照らすスノーキャンドル
プレ?フリマ?:ふりま

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

こんにちわ。
素敵な企画ですね\(^О^)/参加させて下さい*

m、難しかった∑(´ω`)

よろしくお願いします
アバター
2010/11/27 13:56
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

お名前:
島番号:
Pコイン: 15品 1850Pコイン
Cコイン: 2品 40Cコイン
ほしいP背景:優しく照らすスノーキャンドル
プレ?フリマ?:フリマ希望です┌○゛ 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
こんにちは/*
素敵な企画なので参加させて下さい^^
当たってるといいな..><
宜しくお願いします┌○゛ 
アバター
2010/11/26 22:32
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

お名前:まゆりん
島番号:445087島
Pコイン: 15品 1850Pコイン
Cコイン:  2品   40Cコイン
ほしいP背景:優しく照らすスノーキャンドル
プレ?フリマ?:  プレでおねがいします 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

こんばんは Pショップと フリマでやっとのことコイン数調べました
当たっていますように~ とてもむずかしかったです
まだ 気づいていないのあるかも知れません
企画ありがとうございます 是非 参加させて下さい
アバター
2010/11/26 21:07
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

お名前:☆美櫻☆
島番号:447817島
Pコイン: 15品 1850Pコイン
Cコイン:  2品   40Cコイン
ほしいP背景:優しく照らすスノーキャンドル
プレ?フリマ?:  プレでおねがいします 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

着せ替えアイテムクイズ ほんとうに難しいです
 特に 非課金の上アイテムのことをあまり知らないので
もっぱら アイテム検索とPショップと フリマでコイン数確認しました
あたっているといいけれど  みなさんと 同じだから 間違ってないかな?
アバター
2010/11/26 20:58
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

お名前:紅子☆
島番号:453206島
Pコイン: 15品 1850Pコイン
Cコイン:  2品   40Cコイン
ほしいP背景:優しく照らすスノーキャンドル
プレ?フリマ?:  プレ でお願いします

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

慣れないPショップやフリマに通ってやっと答えだしました
あまり見えていないアイテムがあるのではと思い
何度もかぞえました
皆さんと同じ答えなんで 安心しましたが まだ何か見落としていそうで・・・
宜しくお願いします
アバター
2010/11/26 08:48
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

お名前:琴りん
島番号:247814島
Pコイン: 15品 1850Pコイン
Cコイン: 2品 40Cコイン
ほしいP背景:天使が舞い降りる夜
プレ?フリマ?:プレ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

Pショップ品をCガチャだと思っていたのと
新しく発見したのを加えて変更しました。
皆さんと同じ答えになってよかったですw
アバター
2010/11/26 07:55
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

お名前:*∮anna∮*
島番号:311176
Pコイン: 15品 1850Pコイン
Cコイン:  2品  40Cコイン
ほしいP背景:優しく照らすスノーキャンドル
プレ?フリマ?:プレ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
おはようです☆参加します!
アイテムリストとPショップでさがしてやっとわかりました!
よろしくお願いします☆
アバター
2010/11/26 01:22
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

お名前:座敷
島番号:624865島
Pコイン: 15品 1850Pコイン
Cコイン: 2品 40Cコイン
ほしいP背景:天使が舞い降りる夜
プレ?フリマ?:プレでお願いします。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

初めまして、ブログ広場から失礼します^^
ニコタ初心者の私には大分難しかったです・・・
鈴の子猫の後ろにちょっと見える気がするんですが、結局わかりませんでした^^;
今回の背景、とてもきれいで素敵だな~と思っていたので当たるとうれしいです♪
それではよろしくお願いいたします。
アバター
2010/11/26 01:16
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

お名前:megmeg
島番号:294185島
Pコイン: 15品 1850Pコイン
Cコイン: 2品 40Cコイン
ほしいP背景:優しく照らすスノーキャンドル
プレ?フリマ?:プレ希望です~

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

こんばんは♪また参加させて頂けたら嬉しいです。
真っ白コーデ素敵ですね^^
今回は胸元のガードが固くて悩みました。
例によって例のごとく、パソコンの読み込み不調から
もう一つ何かしら見えてしまった気がします…(気にしない~><)
少々不安ですが、ひとまずこれで宜しくお願いします。
アバター
2010/11/25 23:43

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

お名前: キラル
島番号: 219534島
Pコイン: 15品 1850Pコイン
Cコイン: 2品 40Cコイン
ほしいP背景: 優しく照らすスノーキャンドル
プレ?フリマ?: プレでお願いします★

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

こんばんは^^参加させて頂きます。
自身がないけど 当たるといいなー★
よろしくお願いします。
アバター
2010/11/25 20:44
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

お名前:里乃
島番号:347088島
Pコイン: 15品 1850Pコイン
Cコイン: 2品 40Cコイン
ほしいP背景:天使が舞い降りる夜
プレ?フリマ?:プレでお願いします!!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

どうも初めまして里乃と言いますブログ広場からお邪魔しました!!!
ぜひ当たるとうれしいです☆結構難しかったです(>_<)
アバター
2010/11/25 18:10
あっ 間違えてました^^; 再投稿します!

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

お名前: manami
島番号: 154652島
Pコイン: 15品 1850Pコイン
Cコイン: 2品 40Cコイン
ほしいP背景: 天使が舞い降りる夜
プレ?フリマ?: プレでお願いします!

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
アバター
2010/11/25 17:15
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

お名前:皐月
島番号:474746島
Pコイン: 15品 1850Pコイン
Cコイン: 1品 20Cコイン
ほしいP背景:天使が舞い降りる夜
プレ?フリマ?:フリマでお願い致します。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

こんにちは^^ 参加させていただきました。
今回は 少し自信がないのですが... 宜しくお願い致します^^✿
アバター
2010/11/25 14:57
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

お名前:☆かおり☆
島番号:211211島
Pコイン: 15品 1850Pコイン
Cコイン: 2品 40Cコイン
ほしいP背景:天使が舞い降りる夜
プレ?フリマ?:プレでお願いします^^

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
こんにちは^^
大好きな何コインでしょうか?嬉しいです^^
当たっていますように^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.