Nicotto Town


私は見た!


この冬見たい映画


先日、「エクリプス/トワイライトサーガ」を見てきました。
人間の女子とヴァンパイア(吸血鬼)の男子との恋
そしてオオカミ族の男子との三角関係・・・

3Dじゃなかったのと県民の日だったせいか
映画館がかなり空いていてビールとポップコーンを
食べながらのんびり見ました。

この冬見たいのは「ハリーポッター」「ヤマト」「ノルウェイの森」
なにかおすすめの作品があったら教えてください。

アバター
2010/11/27 05:54
ガクさん

はい、たぶん女性が好むストーリーだと思います。
(イケメン2人からモテる❤)
男性から見ると少し物足りなさを感じます。
(バトルシーンやストーリー展開)
アバター
2010/11/27 05:48
chobiさん

ハリーポッター見に行くんですね!
映画はいいですよね♪ 割引のときしか行きませんが^^;
アバター
2010/11/27 05:46
さーさん

ナベアツのギャグ満載のやつですね!
SPは岡田くんがかっこいいです♪
アバター
2010/11/27 05:43
にゃんこさん

にゃんこさんもハリーポッターですね!
3Dで見たいですよね~♪
アバター
2010/11/27 05:41
ゆうなさん

ゆうなさんはハリポタシリーズ大好きですよね!
先に見てもネタバレしないでね♪
アバター
2010/11/27 05:40
やぎさん

ゲゲゲの女房は埼玉県でロケやったんですよね!
私、目玉オヤジのマネできるんです!
アバター
2010/11/25 23:44
ぉお~ トライライトサーガー観たのですか(・O・
私はどうにもこの映画は苦手みたいで(==;;
女性には好評でしたが
男性視点からみて あの映画は面白かったですか?


それにしても最近やたら3Dがおおいですよね 笑
アバター
2010/11/25 21:41
映画、良いですね~❤

今の所、ハリーポッターしか見に行く予定はないですが、
色々見たいですな~^^
アバター
2010/11/25 16:36

さらば愛しの大統領 ←5秒に一度は笑いがある(らしい)
http://saraba-d.asmik-ace.co.jp/
公式サイトも笑えますwww

やってるか分かんないですが・・・↓
SP 野望編 

ですかね^^
お笑い好きの私はさらば愛しの大統領をおすすめします^^
アバター
2010/11/25 16:33
私も、ハリーポッター3Dは絶対みます^^
アバター
2010/11/25 16:32

やっぱり「ハリー・ポッターと死の秘宝」ですbb
まだ見に行ってないでの楽しみですッ♪
アバター
2010/11/25 07:21
宮藤官九郎『げげげの女房』
クドカンがお嫌いでなかったら、お奨めです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.