Nicotto Town


つぶやきrnao


ダバダバダァーダバダバダァー♬


どんどん映画は、新作出るけど。。。


やっぱり好きな物は好き。。

バイオレンスや、ハードアクションより、、

フランス映画、,的な??方が好きです。。


タイトルで解る方は、、わかったかも。。??

永遠の人類のテーマ


そそ。。。

でございます。


ダバダバダァー♬

お部屋も、改装しましたが、アルバムがもう満杯。。

よかったら、冷やかしてみて下さい。。

巡回もしばらく、行けてないです、、ごめんね。。

そのうち、ふらっと、、行くからねー。。

こんな、ページもあります。。

男と女の進化論。。。

http://www.ni.bekkoame.ne.jp/uenonorio/

アバター
2010/11/25 21:41
あはは

なんかイメージわかるw
アバター
2010/11/25 20:10
フランス映画・・・

重くてねむくなっちゃうw
アバター
2010/11/25 15:03
映画行きたいわ!爆発物がお好きですわ!www
アバター
2010/11/25 08:26
フランス映画かぁ・・・
アンニュイな感じだよね~^^
大人だなぁ。。。。
アバター
2010/11/25 07:03
赤の愛、白の愛、青の愛・・・・三部作

10数年前の映画ですが・・・今でも好きですね

デリカテッセンみたいなのも好きです・・・・ふふふふ

フランスのいやみったらしい感じがすき

最近だと、アデーレ・・・かな
アバター
2010/11/25 07:03
っほっほー!ゆうがたゆっくり読まなきゃいけませんw リヴァイバルがクレモンティーヌでありましたやね^^
アバター
2010/11/25 07:02
あんまり映画は見ていないから、見るときはいつもお子様向けのものばかり・・・
ダバダバダァ~♪   そんな大人な話が出来るような大人・・・きっとずっとむり~><
アバター
2010/11/25 07:01
タイトルを見て、あの名曲が頭の中を流れております~w
私は映画は、何が好きかなぁ。。。
「レオン」と「スタンドバイミー」と「ショーシャンクの空に」「シザーハンズ」とか
けっこう好きでした^^

結局、いろいろ~な感じですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.