Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


最大^^


「社交界の国宝級の伏せをするブラン」

やっと最大になりました^^
同じ最大でもキュートは歴史に残る伏せなのに
ブランは国宝級なんですね
あとはキラキラがハートになると良いです^^
しばらく伏せをさせてみましょうw

今朝の部屋の気温が10℃
寒いですね~
暑いのは嫌ですけど
寒いのも……
秋はどこと言っていたのはついこの間
あと5日で12月なんて早いですね
年賀状に大掃除にと忙しくなりそう(;-o-)oO
忘年会は幸いない会社なので
その手配がないのが嬉しいです♪
体調管理には気を付けましょう;;

アバター
2010/11/25 22:59
早いですよね~
新年会もありませんw
アバター
2010/11/25 22:49
そうなんですね、
もう12月になるんですね・・・^^;

忘年会のかわりに新年会があるのでしょうか・・・?^^
アバター
2010/11/25 22:24
誰に挨拶しているんですか?
はい^^;
アバター
2010/11/25 22:21
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 匠師匠さん、お久しぶりです♪ ってここで挨拶したりしてww

12月は特に体調管理に気をつけてね ^^;
アバター
2010/11/25 22:03
>匠師匠さん
バタバタしていて
気がついたらおめでとう~と言っていそうですね^^

>桃乃小町さん
本当にあっという間です
ついつい座ってしまいますよね^^;

>爆走さぬきうどんさん
大きくなる…
良い表現ですね^^

>まあぽんさん
ありがとうございます^^
「器用さ」とお友達は言っていました
キュートも器用なんですよね

>あずちゃま
だね;;
手がたくさんあるからいいよ~><

>MOGさん
着ればいいですものねw
アバター
2010/11/25 20:20
暑いよりは寒いほうがましだー
アバター
2010/11/25 20:07
お掃除しないと^^:
したくない><
アバター
2010/11/25 19:13
お〜〜〜 すばらしい!
おめでと〜〜ございます^^
そういえば 「キラキラがハートになる」 のは どの性質が優れている場合なのでしょう?
器用さですか?

アバター
2010/11/25 18:10
また一つ 大きくなるんだ (^^;

一年が過ぎるのはほんとに早いですよね
アバター
2010/11/25 15:50
1年経つのは早いですね><
私もやらなきゃならないことが山積みなのに
パソコンから離れられなくて困る~><
アバター
2010/11/25 07:49
年末は何かと大忙し

風邪ひかないようにね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.