Nicotto Town



天使ちゃん^^


今回の天使アイテム 人気ですね^^

ミカエル 目指しましたが どうかな?www

今日は 伝言お休みです すみません^^;

アバター
2011/03/08 19:29
いやん
┃ ┃❤ ┃┏┓┗   ❤┗┛┗❤  ╋╋┓ ❤ ❤ ┃  ❤

ばかん
┃━╋✿✿┃ ❤┃┏╋  ┃┏┓┗┗┛╋┓┗┛┗❤  ┃┃┃ ❤

あん
━╋━✿✿┃ ❤┏╋╋┓ ┃┏┓┗━┛┛~┗┛┗❤  ❤   ❤

けち
┃ ❤あ~ん❤ ┣━┳━ ━┳┛┛ ┃  ━╋━ ━┛  ━┛ツ
アバター
2010/11/27 21:36
よくお似合いです~♪
今回の新作では、エンジェルフェザーが特に気に入りました❤
どの色も可愛いし、いろいろ買いたくなりますね。(^-^;
アバター
2010/11/27 20:43
天使になっていますねえ。 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2010/11/25 22:10
可愛いです。
私もこの色の羽にしました(^◇^)
アバター
2010/11/25 15:45
馬子にも衣装で カワユスのぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2010/11/25 11:42
かわういよ~❤

アバター
2010/11/25 10:33
可愛い^^金色の天使だね^^

私は白にしました・・寒いので マフラーまきw
アバター
2010/11/25 09:22
かわいいですね^^
アバター
2010/11/25 08:50
可愛い^^
アバター
2010/11/25 07:41
おはようございます♪

私も一昨日の夜風邪気味で少し吐き気がして、少し辛かったです^^;;

少し早めに寝たら、、体の方楽になりました^^;;

寒い時期なので体調崩さないで体の方大事にしてねぇ

お部屋模様替えしました。又良かったらお部屋の方遊びに来てねぇ
アバター
2010/11/25 07:36
ふふ(*^-^)可愛いです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.