Nicotto Town


かおりの徒然


11.25


今日は、雪だるまの種配布。。

お魚も、先週・今週のレア釣れたし、ちと安心w

てな事で、今日のファッション

アバター
2010/11/29 15:59
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(o゚∀゚)ノ タダイマッ
修学旅行ヵラの生還っすぉw
アバター
2010/11/27 08:59
ぉはよぅござぃま~す(●´∀`)ノ♡ランダム訪問㊥ヾ(♥ó㉨ò)/
アバター
2010/11/26 11:52
ワニワニ(^^)
アバター
2010/11/26 10:36
ヽ(。ゝω◕)ノ☆おはようございます♪タウンでお見かけしました良かったら遊びに来てください(^^♪
㋜㋢㋖ &お水(o'▽')σ凸ポチッ
アバター
2010/11/26 08:28
(`・ω・´)<102分作業用BGMボカロバラードを聞きながら巡回中(ノω`*)今日も素敵な日を…
アバター
2010/11/26 08:13
おはよ~♪今日はお庭の雪だるまにドキドキだよ。:゚+(*´pq`)♪゚.
アバター
2010/11/26 08:00
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 今日は友の誕生日に駆けつける為のアバ…www
アバター
2010/11/26 07:53
返信致しましたことをお知らせに参りました
アバター
2010/11/26 07:32
(゚∇^*)オハヨ♪ 雪だるまの開花が楽しみです^^今日出来そうです(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
アバター
2010/11/26 07:10
おはゆ

雪だるまの悩みを聞いてあげてほしい。
アバター
2010/11/26 05:51
おはよう^^、コスモス収穫したくないので 雪だるま1個だけに しました。
アバター
2010/11/26 05:40
おはようございます^^
雪だるまがどのように育っていくのか たのしみです✿
レア釣れてよかったですね♬♩ ♫
アバター
2010/11/26 05:01
今日も君の美しさに魅かれて素敵しに来たぜ!大切な君の事を永遠に一人占めしたいから❤そして次へ☠ウキャ
アバター
2010/11/26 02:38
雪だるまちゃん、成長がたのしみですねww
アバター
2010/11/26 02:16
かおりちゃん! 素敵だね! 緑の服がオシャレに見えるから不思議だよΣ(⊙_⊙;)!
ハイセンスだね!!
アバター
2010/11/26 01:55
早くも雪だるま ☃ のタネ 植えたんだね^^
明日の朝には どんなになってるのかなぁ~ 楽しみだね♪
アバター
2010/11/26 01:17
こんばんは^^
ヽ(ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(ー)丿
ステプお届けにきました^^

雪だるまの種はもう受け取りましたか?^^
アバター
2010/11/26 01:14
今晩は、クリスマスっぽい街並みになりましたね~!
アバター
2010/11/26 01:09
♫ おやすみなさいませ ♬♫♪
アバター
2010/11/26 01:07
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2010/11/26 00:58
こばわー
アバター
2010/11/26 00:26
今晩は^^二日ぶりの巡回してます |⊖')・・・ジョウロ持って来たのでお水撒いときます!!
アバター
2010/11/25 23:46
✿やぁ(≧∇≦)ノ彡こんばんわぁ♪パタパタ†-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:幸せの魔法☆✿
アバター
2010/11/25 23:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪時間が無い・・・ダッシュ訪問すいませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2010/11/25 23:28
仕事でくたくたですが、雪だるまの種が楽しみで入りました。ステプ
アバター
2010/11/25 23:20
ステキお届けー^^
アバター
2010/11/25 22:56
こんばんわんw 

気を付けてはいたのですが、家族から風邪を貰いました。だいぶ、良くなりましたが。へへw
アバター
2010/11/25 22:46
訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/11/25 22:41
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤PC所でなく、大変な事になっているね><ミサイル、飛んで来ないで~
アバター
2010/11/25 22:40
こんばんはヽ(◕◞◟◕。)
どこのお庭も雪だるま一色ですねぇ☃
アバター
2010/11/25 22:39
トンカツはKYK^^
アバター
2010/11/25 22:27
σ(*´∀`*)σ☃雪だるまの種は貰った?雪の結晶をしてて可愛いょ☀お水をあげたら丸い雪になったょ❤
アバター
2010/11/25 22:27
カッパ愛護協会の者ですw最近忘れられてるカパタロウに愛の手を♡
アバター
2010/11/25 22:22
かおりんフナーw
クリスマスツリーにフェアリーコーデ♪
早々とクリスマスムードが高まってきましたね^^
アバター
2010/11/25 22:02
お久しぶりです><
ファッションお似合いですよ^^
アバター
2010/11/25 21:53
こんばんは^^ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/11/25 21:51
( ゜▽゜)/コンバンハ 寒くなってきたねぇ 来週はもう12月だもんねぇ(^^;;
アバター
2010/11/25 21:48
雪だるまの種配布より
ティッシュ配布の方が役に立つかもwwww
ようけ使うしなおれ ティッシュ あ、シモね?www
アバター
2010/11/25 21:40
雪ダルマ 植えたよぉ^^ポインセチアやもみの木のタネも欲しぃよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
アバター
2010/11/25 21:07
こんばんは!(。・▽・)ノ今日も寒かった。
でも、11月の下旬ですから当たり前ですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆
アバター
2010/11/25 21:06
ヾ(  ̄ー ̄)ノ こんばんは♪星空が高くなると共に、冷たさも増してきました。風邪にご用心!
もらったけど、まだ植えてません。12月になったら撒きます^^
アバター
2010/11/25 20:43
雪だるまの種もらったけど、種は雪の結晶!どういう風に育つか興味津々。東京は雪では雨が降り出しました。
アバター
2010/11/25 20:34
今週のレアはまだ釣れません。。。
アバター
2010/11/25 20:23
(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆こんばんわ♪合成100個目はメガユリ(O)でしたwいつもありがと(@^∇^@)
アバター
2010/11/25 20:14
こんちゃもう家に入れないんだね
アバター
2010/11/25 20:07
赤さんコーデ?水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/11/25 19:56
かおりさん今晩は、雪だるま早々に3個植えました、メガるか楽しみです(^o^)/
アバター
2010/11/25 19:55
ばんわーヽ(*Ő౪Ő*)最近のカラオケってすごいですねΣ音程合ってないと途中で終わっちゃうorz
アバター
2010/11/25 19:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 雪だるまの種、可愛いね~。楽しみ~♪
アバター
2010/11/25 19:22
こんばんわ☆
クリスマスだねぇ(*´ω`*)
アバター
2010/11/25 19:06
こんばんは^^雪ダルマ植えるの忘れてまたさつまいも植えちゃった><
アバター
2010/11/25 18:56
こんばん、ステプ☆で~す。
アバター
2010/11/25 18:27
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2010/11/25 18:18
今夜は大根と鶏肉の煮込みなんだ。
暖まるな。
大根がおいしいかどうかが勝負だね ♡
アバター
2010/11/25 17:53
お疲れです~今日は雪だるまのタネが配布されましたね、可愛いですね~後10個買ってしまいました^^
アバター
2010/11/25 17:51
こんばんは~^^
またまたINできなくてごめんね><
アバター
2010/11/25 17:31
よるで~~~巣。それも全国に出す。アハ。。。
アバター
2010/11/25 17:14
お庭凄いわね^^
アバター
2010/11/25 17:05
雪だるま庭にたくさん作って怒られた記憶があります^^;
アバター
2010/11/25 16:44
こんにちわ
寒い日が続きますねぇ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/11/25 16:24
かおりさん、昨日はありがとうございました。

短い時間でしたがお会いする事出来て

嬉しかったです。
アバター
2010/11/25 16:11
(ヾ(*ゝ∀・*)ノこんにちは☆いつもありがとうです!

早速、雪だるま植えました、楽しみです♫ღ
アバター
2010/11/25 15:29
(´-ω-`)とりあえず種貰うか・・・
アバター
2010/11/25 15:17
(❀✪‿✪)ノღこんにちはღ 雪だるまちゃん☃の種かわいいよねw
わざわざ 訪問ありがとうねw
アバター
2010/11/25 15:17
こんにちは ちょい悪天使!のエツコたんですぅ~ イタヅラするぉ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚
アバター
2010/11/25 15:08
ヾ(・ω・。)コンチワチワ(。・ω・)ノ  昨日はいっぱい侵入感謝だす★雪だるま植える場所ない><
アバター
2010/11/25 15:07
(n‘∀‘)η{今日和✿
本日給料日❤上司が会議室におこもり中なので、ちょっとダラー…
アバター
2010/11/25 14:17
そだそだ、今日は☃だww
アバター
2010/11/25 14:07
こんにちは☆stp&お届けです
アバター
2010/11/25 13:34
こんにちは(♥¨♥)v
今日はお天気悪いです><
アバター
2010/11/25 13:03
ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~訪問者記念のお祝いコメありがとうございました(*- -)(*_ _)ヘ
アバター
2010/11/25 12:49
こんちは ぜんまい式 あーきら とまりそう ネジまいてね^^; ステプ♪

てな事で、雪だるまの種・・・楽しみだね♪ ケロロ(^o^)
アバター
2010/11/25 12:41
訪問ありがとう。。
アバター
2010/11/25 12:23
ワニワニ(^^)
アバター
2010/11/25 12:21
こんちわぁ 滋賀県東近江市からステプと御沢神社の湧水お届けです^^/
アバター
2010/11/25 12:16
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/11/25 11:55
ハロケロー♡
誘惑に負けて新しい羽を手に入れたケロ(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/11/25 11:54
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ☀
雪だるまの種楽しみです♪
今日もステキな1日を☆ミ
アバター
2010/11/25 11:30
コン━(✿◕∀◕)ノ゙━チャ♪12月限定アイテム蛍光灯を頭にのせ
布団たたきを持ってステプに参上!
アバター
2010/11/25 11:08
こんにちは^^
雪だるまの種もらうの忘れてました><早速あとで行ってきます☆
アバター
2010/11/25 10:58
こんちはー 先ほど広場では、どーもー…^^。
またお会いしましょうケロ☂
アバター
2010/11/25 10:30
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 当直明けで飲みながら巡回中^^
アバター
2010/11/25 10:12
遊びに来たよー
アバター
2010/11/25 09:46
おはよです^^ 
今日からの雪だるまのタネですね!
タネの形も気になるし、開花した時の姿も気になります♪
アバター
2010/11/25 09:45
かおりちゃん、オハケロ(✿◕ ‿◕)ノ.。.:*・°☆
アバター
2010/11/25 09:36
おはよう^^ 雪だるまの種配布日ですね(^-^) 楽しみです
アバター
2010/11/25 09:36
(`・ω・´)<けんたさん(?)がぷぜれんと(?)を持ってきたおっお!大切に使ってね✿゛(ノω`*)
アバター
2010/11/25 09:29
おはよぅううう~雪だるまの種まで買うお金がないよー><
天使で破産です、、しょぼ~ん
アバター
2010/11/25 09:07
おはようございます^^。ご訪問感謝のステプです。
アバター
2010/11/25 09:05
おはようございま~す♪
アバター
2010/11/25 08:58
おはようございます♫♬*
エンジェルカンナより清らかなステプと聖なるお水をお届けです♡(。→ˇ艸←)www
アバター
2010/11/25 08:58
おはよー

今日はプチ小説を書いてみましたがっ・・・

またやってしまった・・・ 焼き芋持ったネコはおかしいよねー・・?
アバター
2010/11/25 08:47
おはよ☀(◎_◎)雪だるまの種かわいいね、速く雪だるまにしたいねケロ♪
アバター
2010/11/25 08:25
おはよ^^
お庭、賑やかでいいね♪
アバター
2010/11/25 08:19
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 夕べは タウンのツリーが めっちゃステキでしたぁ
アバター
2010/11/25 08:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪雪だるまの種楽しみだね^^
メガになったらデカイだろうねww
アバター
2010/11/25 08:08
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ タウンのツリ―には天使が群がってるんだろうなwwwまだ、行ってない…ㆀ
アバター
2010/11/25 07:48
おはようございます いつもの感謝のステブ訪問です^^ 今日も一日を大切にね\(~o~)/


超・・超 可愛いwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.