Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ちょっぴりお部屋手直ししました^^

画像

新アイテムが出たので、ちょっぴり手直ししました^^

今回は赤色なんですね~
鮮やかな色合いで、去年のアイテムとはまた全然違いますね

今年こそは、普通の緑のクリスマスツリーが出るかと期待してたんだけど
あれって、どうなんでしょ~^^;
正直ちょっぴり、ガクッ▄█▀█● でした;;

なんだか立て看板みたい。。。
( ̄~ ̄;) ウーン微妙~


まだ色々手直しして行こうとは思うけど、取りあえずブログネタとしてアップしました(^^;ゞ)
また変わっていきます~ww



                       ✿✿✿



んで、余談www
昨日のつぶやきに、思いの他反響があってΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
伝言板の書き込み率が、いつもより確実にアップしていたように思います(笑)
皆、面白ネタ好きね~www

えーと。。。
そんなにおばちゃんの羞恥プレイが見たい?(^^;)

見せられませんがな~wwww

振り返れば、おばちゃん顔ですがな~wwww
きょわーーーいっ


もふもふ付きの赤いサンタ帽子被って、これまたもふもふ付きの赤いサンタエプロン。
胸のとこには白いボンボンが2個ついております。
制服は黒の膝上キュロットなので、膝下の黒のソックス履いて(制服の一部なので(^^;ゞ))
ウロウロしてますがな~ww

2年前のサンタドレスは、これまたも白のふもふつきの黒のサンタドレスw
膝上丈でしたよ~
きゃ~きょわーい

と、いう事で、その時だけの羞恥プレイで終わりました(笑)


あんなものは、ぴちぴち若い子が着れば良い。(゜ー゜)(。_。)ウンウン


リアの髪型はアバより長く、肩より下でウェーブがかかっております。
そんな感じで想像してくだされ~ww

あ、アバはピチピチだけど、リアはむちむちなので、そこのとこはお忘れなくw


それでは今週後半も頑張りましょう~(^0^)ノ

お仕事行って来マース♪


いつも訪問ありがとうこざいます~(◡‿◡)



アバター
2010/11/28 20:19
>リョウマくん
あららー^^;
リョウマくんとした事が、貰い忘れるなんて。
やはりクリスマスにはパイプオルガンの方が似合うかなーと思って
倉庫からひっぱり出してきましたw
重かった~(笑)
アバター
2010/11/28 20:18
>みつなりさん
Σ( ̄Д ̄;)言われてみれば、確かにそうかも知れないですね~
これでニコタはまたがっつり儲けるのでしょーかww
でもそれに乗せられてしまう私が見えます見えます~(笑)

うっ(^^;)
可愛いの?可愛かったらいいなぁ(笑)
アバター
2010/11/28 20:17
>onpuちゃん
いいのかーいww
仮想空間の良いとこ、確かにw

でもサンタエプロンはリアなのです~(^^;)とほほー
アバター
2010/11/28 20:15
>翠子さん
ですね~^^;
どこぞの観光場所ではないんですが、顔を出して記念撮影でしょうか?
ちょっと寂しい今年のアイテム。。(^^;)
アバター
2010/11/28 20:14
>美瑛さん
また~勝手な事を~(^^;)
信じる人が出たらどないする~www←いないかw

大ちゃんは雑食なので、なんでも食べるw
アバター
2010/11/28 20:14
>MOGさん
…( ̄~ ̄;) ウーン
違いないと思いたいwww
アバター
2010/11/28 20:13
>yuzu★さん
うんうん。去年のアイテムの方が、ツリーがあった分クリスマスアイテムらしかったかも。
もっと買っておけば良かったと、今更ながら後悔してます~
でもびんぼーで変えなかった(^^;)

緑の立派なツリーがほしぃ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
アバター
2010/11/28 20:12
>ヤン・シュエさん
クリスマスだけに、華やかに艶やかに~ ←ちょっと違う?ww
やはり緑のクリスマスツリーが欲しかったですよね~
このツリーも好きだけど、やっぱりちょっと冷たい感じがするので^^;

サンタ服は可愛いの。
服は可愛いのです~(^^;)
色々あって、黒にピンクのもふもふとか、ヒョウ柄とか、となかいさんとか~
でもね~
どれもね~
おばちゃんが着るにはねぇ~^^;
でも、また着てプリクラ撮りたい野望はあるのですww
アバター
2010/11/28 20:09
>プーちゃん
あら?
(* ̄m ̄)プッ
お仲間ww
アバター
2010/11/28 20:08
>keiko❤さん
ありがとうございます(*^_^*)
可愛いお部屋になってて良かったぁ♪

そうなんですよ~
あのツリーはないよ~って感じで^^;
リースとか他の小物は可愛かったのに、あのツリーはねぇ
がっくりでした(^^;)

アドバイスなんて~そんな恐れ多い(;^_^A アセアセ・・・
こちらこそいつも勉強させて貰ってます~
アバター
2010/11/26 21:56
パイプオルガンよかったよね♪
もらうの忘れたww
アバター
2010/11/26 07:25
たぶんガーデニングでくるんじゃないかなークリスマスツリー
課金お部屋アイテムだ…

いやいや、可愛いじゃないですか
りおさんのサンタ姿^^
アバター
2010/11/26 02:01
いいのです

リアのことは忘れちゃいましょう

そこが仮想空間のいいところです^^
アバター
2010/11/25 23:04
今年はてっきり赤か青のツリーが販売されるのかと予想してましたが、
まさかのかちわりwwww
顔を出して遊ぶしかないですねー
アバター
2010/11/25 21:52
可愛いから大丈夫だよ~

トレイのプチケーキは大ちゃん用?
アバター
2010/11/25 20:27
おばちゃんのサンタドレスもすてきに違いない
アバター
2010/11/25 15:55
去年のアイテムのほうが断然可愛い気がする・・
クリスマスツリー・・、このくらい立派なのがほしかったなあw
アバター
2010/11/25 10:27
おぉ~^^華やか♪
今年のクリスマスリースはいいなぁ(*^^*)
・・・クリスマス立て看板・・・あれ、なんだろう^^;
普通の緑のクリスマスツリーが欲しかったです。

サンタの服かわいい~♪
オバチャンも着たいわぁw
熟女用のサンタ服、ないかな~^^;
アバター
2010/11/25 09:54
むちむち?

私はタルタルw
アバター
2010/11/25 08:39
おはようございます。

お部屋かわいいです、さすがりおさん!!

そうなんです。ツリーが何だかイマイチですよね><
私もクリスマス仕様にしたんですが、置かないと何だか物足りないので買いましたが、
あれはないです><

参考にさせてもらい、手直します。

アドバイスくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.