Nicotto Town



ピカピカ初日に

画像

昨日からツリーが点灯ということで、
行ってきました~♪

普段はさびれた感じのニコッと山も、昨日は
カップルでいっぱいww
お友達にも結構会いましたwww

小さいツリーがピカピカしてるのもカワイイなぁ~って
思ったけど、
やっぱり大きいのはいいね( ´థ౪థ)b

でも・・・・

これじゃあ、ツリー全体が入らないじゃん! (*ノДノ)えーん ww

全体入れると、小さくなちゃってつまらないし・・・ww
写真の撮り方も、もう少し工夫が必要ですなb

クリスマス・イベントもまだ色々あるようなので、
これからに期待b

それまでにアルバムの整頓もしておかないとね♥ww

アバター
2010/11/27 22:37
まーたちゃん>
いやん♥w
キレイに撮るの難しいよねww
アバター
2010/11/27 21:54
こんばんは❤
ふふw
あー見たかったです❤w

それ思いました!
全部入ってほしいですよね;;
アバター
2010/11/25 19:51
かおりん>
見られちゃったぁ♥ww
ラブラブだった記憶はないけど・・・・ww

ライオンさんたち、私も見たよ~♪
あと、かおりん探してるダーリンさんもwww
アバター
2010/11/25 19:44
ラブラブぅなところを発見しちゃいましたよ❤
( ̄ー ̄)ニヤリッw
っていうか、声掛けたからばればれかw

あたしは別パラでライオンさんたちにかこまれておりましたとさ(爆
アバター
2010/11/25 19:29
天璃ちゃん>
楽しみだね~♪
ガラでもない格好してみましたww
りあだったら、かなり痛い感じでね~w

誠司くん>
気にしないでww
いっぱい飛んでたもんね~w
友達とは会えたのかな?^^
アバター
2010/11/25 17:51
昨日はここでお見かけしたのですが。
友が見つからず、焦っておりました。
挨拶なしですみませんでした><

パラレル迷子です。 
アバター
2010/11/25 16:52
そうだねw

これからが楽しみ♪

ってか服装めっちゃかわいいじゃん!w

(でも手には・・・銃!?・・・見なかったことにしておこう・・・)

まぁいっか♪

ステキのお届けですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.