Nicotto Town


ままのまいにち


この冬に観たい映画

はい、ごめんなさい(なんでw

「宇宙戦艦ヤマト」です(/ω\)

おたくという単語が生まれる以前の
普通にアニメファンというカテゴリーにいた私。
アニメージュの創刊やアニメイトが出来始めたころ。
あの頃の話題の中心は松本零士漫画&アニメでした。

宮崎Pの商魂におどらされ、
死んだはずの人が復活したりしたヤマト続編の映画も
おどらされていることを自覚しながらw
観ておりました。
(そういえば宮崎さん、海での不慮の事故でお亡くなりになられましたね。合掌)

最初、キムタクで実写化との話を聞いた時は
や め て く れ
古 傷 を え ぐ る よ う な こ と は
などと思いましたが、
メイキング映像や宣伝を見るにつけ
近年のCG技術の進歩に感心し、
これは見届けておきたいと思った次第でございます。

見に行くなら一緒に行くよ、と旦那が申しておりますが
絶対自分は変なテンションになりそうなので
一人で行きたくもあり、
一人で変なテンションだと
不審なおばさんなのでそれはやっぱり避けようかとか
揺れる(かつての)乙女心なのでございます。

(いつの間にか語り口調…w)


アバター
2010/11/25 22:20
***寝起きの牡羊さま***
女性だと、観た後にすぐに語り合いたくなるんですよねw
核心からくだらないところまで(´∇`)

スターシャ抜きにはイスカンダル行けないだろうと思うのですが
森雪役ほど話題に上らなかったからいないような気もしていますが・・・。

アナライザーァァァァ!
なにもかもみな懐かしい…w
当時はいつも酒飲んでる佐渡先生なんて
腕がよくてもなんだかなーって思ってたけど
今じゃよく分かるんで、
月日の流れを感じていますww
アバター
2010/11/25 22:15
やっぱり映画は基本一人で観に行きますね。
ちなみに、スターシャは出てくるんでしょうか。

宇宙戦艦ナビが手乗りサイズのアナライザーだったら買っちゃうかも知れません。
ナビしてくれるのが真田さんとか島君だと安心ですが、佐渡先生だとどうでしょう。
酒気帯び?
アバター
2010/11/25 21:53
***寝起きの牡羊さま***
やっぱり1人ですか~。やっぱり1人ですよね~。
やっぱり1人かな~(いつまでw

森雪役は見た目はエリカ様やメイサ様ぴったりなのですが、
性格的には違うんですよね。もっとたおやかというか、
メーテル的と言うか、じゃぁ実際誰?って言われると誰って言えないんだけど
だって現代っ子じゃ合わないし~みたいな…(グダグダすぎw

ところで古代守は出てくるのでしょうか、デスラー総統は出てくるのでしょうかw


***まぁなさま***
ワープって画期的ですよね(´∇`)うちの車にも是非搭載したい。
波動砲も(何に使うw
アバター
2010/11/25 20:01
車のナビの調子が悪いところ・・・
今、宇宙戦艦ナビって発売されてるよ☆
目的地に設定したらイスカンダルに到着するみたい!?
ワープもしてみたいwww
アバター
2010/11/25 16:53
当然のごとく見に行きます、一人で。

なんせ、1年前、エリカ様からメイサ様に配役が変わったというスポーツ紙記事を欲しさに駅の売店まで新聞買いに行きましたから。

パチンコCMのヤマトCGを想像していましたが、予告編を見ると、よりリアルな感じに仕上がっており、非常に楽しみです。

設定をちょっと変えて役所広司が古代進だったら面白かったのに。・・・もう迷わない、とか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.