Nicotto Town



お題)この冬に観たい映画


これはもちろん

「ハリーポッターと死の秘宝~Part 1~」ですね。

これまで本も全部読んでいるし

映画も劇場で観ています。

シリーズの途中でちょっと中だるみ感があったような気がしましたが

前作がとてもよく出来ていて

今回も最終章ということで

期待が高まりますね。

もう公開されていますが

当分は混雑していると思うので

12月になってから平日に劇場に足を運ぶ予定です。

10年にわたって製作されたシリーズ7作

すべてほとんど同じキャストで

(大好きなダンブルドア校長役のリチャード・ハリスさんが亡くなって

キャスト変更になったのはちょっと残念でしたが

後任のマイケル・ガンボンさんがほとんど違和感なく

物語に溶け込んでいるのはすごいですね)

子役たちの成長がそのまま物語とリンクしている作品は

そうそうありません。

一日も早く劇場でハリー達に会いたいなぁ (`・ω・´)

アバター
2010/11/29 11:16
>みるふぃさん
おぉ~みるふぃさんもですか!
最終巻、よかったですよね。
だから映画もかなり期待しています。
私も今週中に観たいなと思ってはいるのですが・・・
でも観たら観たで結果は知っていてもやっぱり続きがきになりますよね。
アバター
2010/11/28 20:34
私もハリポタは全巻持っているし、映画も全部観ています^^
次の水曜辺りに観に行こうかと思っています。
Part1なので、どんな終わり方にせよ、続きが気になって仕方なくなりそうですね^^;
それでもやっぱり早く観たいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.