Nicotto Town


みみぴょんのお話


ちょっと ゆううつ

家の、家族の様な、ウサちゃん具合が、
悪くなり、病院がよいが、始まりました。
日曜日から、連続で病院です。
少し、遠いので、ちょっと、大変ですが、
可愛い、ピョンチャンの為、頑張って看病しています。
今日は、病院休みなので、家で、見ています。
早く、良くなると、いいです。

アバター
2010/11/28 14:30
皆さんに、ご心配、お掛けしています。

よろしく
アバター
2010/11/27 23:48
ピョンチャンが元気になってくれるのが一番ですが、
耳ながうさぎさんが心配しすぎての心身お大事に(・人・)
アバター
2010/11/26 18:38
うさぎさん、、、早く良くなって、、
アバター
2010/11/25 19:27
ともちんさん ピョンチャンは、ウサギさんです。
ネザーランドドワーフの、小さな、ウサギさんですよ。
ありがとう 頑張っていますよ
アバター
2010/11/25 15:15
ピョンチャンってウサギですか?


ピョンチャンが1日も早く治ることを祈ってます。頑張ってください!
アバター
2010/11/25 13:30
ぴなさん、心配を、お掛けしてすいません。
何か、食事取らなくなってしまいました。
水も、飲まず、心配です。
今日は、強制的に、流動食あげました。
少し元気に、なりました。
もう少し、様子見てみます、有り難うございました。
アバター
2010/11/25 13:21
ピョンチャンどうしたのでしょうね・・・。
お薬飲ませるのも大変ではないですか?
心配ですね><。
可愛いペットは家族同然ですものね。
早くピョンチャンも耳ながうさぎさんもお元気になられる事願っています。
アバター
2010/11/25 12:03
有り難うございます。
人も、ペットも、一緒です。
具合悪いと、気持ちも、落ち込みます。
頑張っていますよ、ピョンチャン共々
アバター
2010/11/25 11:18
早く 良くなると いいですね。
がんばってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.