Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


しょっく


びえ~んっっ

どうしよう、どうしよう

っていうか、どうしようもないんだけど。



一昨日から

なーんか口のまわりに吹き出物が・・・

と思ったてたら

だんだん、だんだん

増えてきて(こわいでしょー、こわいでしょー

恥ずかしくて、今日はマスクで出勤。

仕事帰りに皮膚科いこーとか思ってたら

さっき、元・ナースの子に

元・ナ「楓さん!
それヘ○○スです!
」って

・・・


えぇ~っっ!!!

超、しょっく!!!



疲れて免疫力が落ちると、出ることがあるらしい。

でも、

感染もするらしい。。。




今週末は

どこにも出れない・・・

ということで

ショックで明日、

お休みいただきますっ!!!

アバター
2010/11/25 23:41
免疫力が低下すると出るらしいですね。
ゾビラックス5日飲めば治りますよ。
お大事に^^
アバター
2010/11/25 21:50
つビタミン剤
毎朝リポビタンDを飲むのだ!!!
アバター
2010/11/25 21:38
あ、あれでしょ?エルメスだよね? どうしちゃったん?
シャッチョーサンには生理痛だって言っておくね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.