Nicotto Town


毎日 一言。


ムチャクチャ可愛いぞ♪

2010年秋の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ブチ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

ピンク・オレンジと続いてましたので、今度は「黒ぶたちゃんかなぁ」と思っていたら、ブチの子でした。

申し訳ないけれど、前の二匹より、お鼻が強調されているようで、ムチャクチャ可愛くみえる(^^)

次は、どんなこぶたちゃんになるのか??

次こそ、黒ぶたちゃんだったらいいなぁ~。

アバター
2010/11/25 23:29
>マリアーシャさん
単色で二匹来たので、黒い子が来るッ、と期待してたのですが、うれしい期待はずれ♪
黒ぶたちゃん、早くお目見えしてくれるといいな~(^^)
アバター
2010/11/25 22:28
Meも黒豚と思ってたので、ブチを見たときは良い意味で裏切られた感でいっぱいでした♪
でも黒豚チャンもきっとかわいいですよね(*´∀`) くるかなー!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.