Nicotto Town


つぶやき放題


サークルアバコン☆テーマ「クリスマス」


クリスマスの夜、彼と綺麗なイルミネーションを見ながらデート。
一輪のバラの花をプレゼントにもらい、とっても嬉しかった。

なのに彼ってば、もっとサプライズを用意しいてくれたの。

こんなに大きな指輪・・・いいの? 本当に?
ありがとう。とっても嬉しい。大好きだよ。

二人で幸せになろうね。




てなイメージでコーデしてみました。(照れ照れ)
恥ずかしいので、何となく ↑ 読みにくい薄い字にしてみたりして^^;

イメージがイメージなので、いつものメガネッ子は封印してみました^^


でもこの背景綺麗だよね。
この背景のおかげで、こんなこっぱずかしいイメージが沸いちゃったのよね~。

ちなみに旦那様と神戸ルミナリエに行ったことがあるけれど、人が沢山で
ムード満点とは行かなかったですね^^;

アバター
2010/11/25 19:09
ろみおちゃん>
大人の恋(*^^*)
そ、そうかなぁ・・・
実際こんなロマンチックにはいかないのよね~


沖神ちゃん>
実際にはなかなかこんな風にはならないのよね~^^;
沖ちゃんも、大人になればきっと、素敵なロマンスが訪れるはず^^

ぷぅちゃん>
うふふ、たまにはね♪ おもいっきり可愛くしてみました^^
アバター
2010/11/25 18:48
も~~、あなた どなた? っていうくらい、かわいいです(笑)
アバター
2010/11/25 18:35
サークルの伝言板でお先に拝見して、
∑(゚∀゚ )おぉ♡゛なんて素敵なクリスマスだろう、と思ってきましたw

そんなクリスマス、いつか私にも訪れて欲しいものです((笑
アバター
2010/11/25 18:17
いえいえ、そんなコトないですよ!!

ロマンチックでいいと思います♥

でも大人の恋ですなぁ~=

僕にはまだ早い!!(
アバター
2010/11/25 18:05
ろみおちゃん>
ありがとう~////

なんか妄想入りすぎ?^^;
アバター
2010/11/25 17:43
素敵です~~~~//////////

思わず、僕が照れちゃいました(何故



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.