Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


雪の結晶⌒✿

画像

またしても運営に踊らされているMAINEです。
しょーがない、MAINEは舞菫と書くのだからして
おどっちゃうのはねーーーっ


さて、雪の結晶をお庭に植えました♥
しばらくすると、スノーマンが出てくるはずです⌒✿


ちょっとしばらくは撮影しまくりかしら♪



***************************************
ほんじつのおようふく

しろしろコーデにしたくなって、あれこれとお着替えしていたら
けっこうシルエットがサマになったので

そしたら今度は
何コインクイズをやりたくなり><


ぃゃぃゃ、今月と来月は緊急縮小財政なのよっ
とか思いつつ……。
(給与のシメキリが変わるので12月と1月は20日分しか出ないのだ><)
うん。
でもでも今回の天使のハネは好みがあるけど
背景は絶対にイイよね……。
先月のP背景もいいけど(ドラゴンナイトみたいなの、好みなの♥)
と、思ったので、正解者先着制で決行⌒✿⌒✿⌒✿
ま、ヤフオクが順調に売れてるので、年末年始路頭に迷うことはないと思うし♪




お友達のどこかの伝言板で誰かがつぶやいてた……
せっかくのエンジェルステッキがハエタタキにしか見えないと……
……………………そういわれると、もうハエタタキにしか見えない><

アバター
2010/11/29 19:15
↓12/9の間違えでした。不正確な情報でごめんなさい。
何の種かはまだ不明ですが、ツリーが無いのは寂しいので、願望を書いてます。
アバター
2010/11/25 23:42
>キラルさま⌒✿
輸入カレンダーよwww 
ニコタのIDと似たようなIDで出品してます><
もう7年くらいやってるかな?
病気で手術した翌年からはじめたから……。ぁ8年以上か><

犬とかネコとか車とか。
一年間12枚、三毛猫ばかりのカレンダーなんかを扱ってます^^
アバター
2010/11/25 23:39
>柳ねこさま⌒✿
ぉぉぉっホントですかっ
やはり玄関にはツリーがなければ……><
アバター
2010/11/25 23:37
ヤフオク…何出品してるのだろう@ω@と興味シンシン

ヤフオク やったこと無いのです。
アバター
2010/11/25 20:11
こんばんは。
雪だるまの種はガーデンイベント第1弾で、12/8頃から、ガーデンイベント第2弾があるらしいです。
それが、ツリーではないかと…。ツリーであって欲しいです…。
アバター
2010/11/25 19:05
>☆かおり☆さま⌒✿
ぅんぅんそうなの♪
部屋に雪だるまを置くかどうかは別として、
庭にゆきだるまがあるのは楽しそう♪

今年はツリーのタネは出さないのかな?
メガのツリーになったら狂喜乱舞だわwww
アバター
2010/11/25 18:22
雪だるまの成長過程が楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.