Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


この冬に観たい映画


この冬にってか
少しまってれば普通にテレビでやるだろうから
それまで待つよって感じなんだけど
既に上映はしてる3Dアニメの「あたしンち」

このアニメ好きだったのよ
なんとも言えないどこにでもありそうなマッタリ感

予告とかちょいとだけ見たんだけどさ
アニメを3Dにすると莫大な金がかかるんだとかで
予算的にこれが限界だとかで
映画なのに45分くらいしかないとかいってたな

45分くらいだったら映画じゃなくてスペシャルと変わりねーじゃんとか
そんなに金かかるなら3Dしなくてもいいじゃんとか
つっこみ入れつつも見たいなと

アバター
2010/11/26 17:40
先日コンサート行く前に3Dの『あらしンち』見たいって言ったら、一人で見ればって言われて断念したw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.