Nicotto Town


B5コピー用紙


昨日天使だったから今日は悪魔で


最初にちょっと宣伝
ただ今譲渡企画中です
詳しくは11月20日のブログへどうぞ
ブログ広場からの参加も大歓迎です


昨日天使だったので今日は悪魔になってみました
このツインテかわゆい…(*´ω`*)
あまり使ってない気がしますけどね(-ω-;)

この靴、結構使い勝手がよくて気に入っています
こういう感じの靴って今まで持ってなかったんですよね

しかしよく考えたらこの服とアームカバーの組み合わせよく使ってる気がする…
色々な組み合わせしたいと思っててもついつい似たような組み合わせにしちゃうんですよねorz


なんでこんなことダラダラと書いてるかというと日記ネタがないからです。はい(-ω-;)

アバター
2010/11/26 17:36
>Loozさん
 ですよねー!
 毎日面白いことがあるわけでもないしぃ…(ノω-。)
アバター
2010/11/26 17:31
課金モノいいなぁ~・・・

「日記のネタがない」ーっていうの、気持ち分かります!!(ワラ
アバター
2010/11/26 06:26
>凛さん
 ありがとうございます(*ノノ)

>にゅん汰さん
 悪魔ですよー!
 ネタ切れはいつものことだったりします(-ω-;)

>そあいさん
 ですよねー
 しかも白ガチャ品だから結構手に入りやすい(*´ω`*)

>さば缶さん
 私のコーデでよければいつでも見本にしてくださいなー

>雛苺さん
 ありがとうございます(*´ω`*)

>天璃さん
 かっこいい悪魔にはなれそうにないからかわいさを重視してますよー

>唯×憂さん
 おおぉΣ(゚∀゚*)
 雪だるまかわいいです(*´ω`*)

>冬美さん
 ミクっぽいツインテ…というかミクコスもいつか買う予定だったり…
 この色なら初音じゃなくて雑音ですねー

>なっぴんさん
 中身は悪魔になりきれない中途半端な人ですけどねっ!

>瑠李さん
 いや、それっぽく見える組み合わせしかしないですからねー
 思い切ったコーデは難しいです(ノω-。)

>ミルクさん
 アイテムの一つ一つがかわいいですからねー
 やっぱりかわいいアイテムをかわいく使いたいのですよ

>ねこやまさん
 どこのアニメだろう…?
 最近のだったらけいおんとかこういう髪の人いた気がするけど…

 私もおしゃれしだしたのは数年くらい前からですよー
 リアルでもアバターでもついつい服の色を揃えちゃいます;
 いろんな色を使ってかわいくしてる人が羨ましい…
アバター
2010/11/26 00:45
黒髪の二つ結び(?)の髪型を見てるとー
どこかのアニメの登場人物を連想してしまいます~(笑)

かわいい~でも, 学生の頃はーおしゃれとは縁遠い生活してたなー orz
アニメの中の学生生活をうらやましく思ってしまいます.

現実世界でもー若いうちにしか出来ないおしゃれを楽しんでね~♪
アバター
2010/11/25 20:51
かわいい・・・(ぽっ
何でも似合う・・・本とに
アバター
2010/11/25 20:46
やっぱりかわいいです!
何でもに合いますね
コーデ上手すぎます・・・
アバター
2010/11/25 20:14
悪魔とか、超タイプ^^
アバター
2010/11/25 20:04
天使も悪魔も可愛い!! ツインテールみると、ミクとしか、思えないから(いつも)

可愛いなぁ~とおもったよ!
アバター
2010/11/25 19:41
悪魔も天使もカワイー♪☃(雪だるま)
アバター
2010/11/25 19:30
悪魔さんもかわいいですねw
アバター
2010/11/25 19:09
可愛い❤♪+*
アバター
2010/11/25 19:08
やっぱりるーくさんのコーデは見本に
なります^p^
アバター
2010/11/25 18:58
可愛いね~♡
おでこ靴みたいなのいいよね
アバター
2010/11/25 18:53
悪魔ですね..ww

ネタ切れは、きついですよねw
アバター
2010/11/25 18:52


かわいい♪

似合ってると思います♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.