Nicotto Town


つぶやき放題


雪だるまのタネ

画像

雪だるまのタネの配布が始まりましたね。

人様のお庭で、沢山植えられているタネを見て、あわてて
もらいに行きました。

このタネ・・・結晶の形なのね♪ とっても綺麗!

私のお庭にはもらった1コしか無いんだけど、沢山植えている
方のお庭は、本当に綺麗でした。

合成アイテム雪だるまも気になる・・・またタネを買うか悩ましい
ところです^^;

アバター
2010/11/25 23:07
メイさん>
私はよそ様の庭で見て、すぐにもらいに行って、すぐに植えてしまいました^^;

Pコインの誘惑は、本当に・・・orz
私もどこで押さえるか、毎回新アイテムが出るたびに、誘惑と戦っています。
アバター
2010/11/25 23:02
まあ、本当!きれいですね〜
タネはもらったけど・・まだ蒔いていないの〜

新しいアイテムが出るたびに、
私もPコインの誘惑に ぐらり・・です^^

アバター
2010/11/25 21:42
ももちゃん>
今日はメガネなしだから、ちょっとおめかしです^^

ああ、誘惑されちゃった~
何となく、来月にはお庭に雪だるまがありそう・・・(笑)


ひとみさん>
お友だち、すごいですね!
私はリリース情報が出る前、絶対にツリーを合成出来るタネだと思ってた^^;

私は実はこそっと羽根を買っちゃったので、タネは来月にお預けです。
他のお庭見て、指くわえてそう・・・
アバター
2010/11/25 21:28
私のニコ友が、種が配布される前に「雪の結晶かも」と言っていたので
ビックリしています。(@@

可愛いですよね~^^
私も悩みましたが、他の洋服アイテムを我慢して
種を買いました~^^
アバター
2010/11/25 21:23
まなかさん とても素敵ですね~
急に綺麗になったような^^

合成アイテム雪だるまが育つのが楽しみですね~~
一緒に育てましょう~~ って誘惑しちゃいますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.