Nicotto Town



お部屋^^出来ました^^

画像

タイトル サンタ 今から 日本に向け 出発だ~~~~


今まさに サンタが 家から出てそりに 乗って出発する所を作りました^^

アバター
2010/12/04 13:55
ニコ歴が長くなるとアイテムも増えていくから
色々なバージョンが出来るようになるよね*^^*
アバター
2010/12/02 22:38
ソコにある暖炉450コインもするのに
よく買えましたねw
一体何コインあるんですか´ω`u
アバター
2010/12/02 19:08
こんにちは!只今、素敵な人めぐりの旅に出ていますb
1000人限定素敵便のお届けです☆
あなたは記念すべき「277」人目の配達です*+。
アバター
2010/12/02 07:25
シンプルイズベスト^^
アバター
2010/11/29 18:00
うわ~すごいツテキ(´☣౪☣)キラキラ
去年のアイテムない私にはとうてい無理だ(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
アバター
2010/11/28 20:29
オオーw(*゜д゜*)w

凄いけど家に入るのに庭の木が邪魔するよ~~~(ノД`)シクシク
(*´ー`) フッ
アバター
2010/11/28 00:24
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
暖炉を積み上げてるんですね~
すごい発想ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!
アバター
2010/11/27 21:50
実はまだ、家具の新作を見にいってないんですよ~。(^-^;
暖炉の壁、いい色ですね♪ 外壁の作り方、勉強になりました!
ホワイトツリーの並木も素敵です❤
アバター
2010/11/27 04:32
サンタさん、ここに隠れていたんですね~^^
家にも来てくれるといいなっ☆

一つ目のお部屋も素敵ですね♪
アバター
2010/11/27 02:14
壁の暖炉とツリーが大量Σ(゜д゜)!

サンタさん、とってもプレゼント
が多くて大変そぅです←
アバター
2010/11/26 21:15
この暖炉 シックでいいから 建物にしたかったんだけど
高いんだもんw
でも いい雰囲気ですよね~

今から1ヶ月かけて 日本に?
待ち遠しいですね♪
きっと あっという間でしょうww
アバター
2010/11/26 17:40
早くサンタさん来て欲しいです^^
アバター
2010/11/26 15:50
サンタが行く準備していますねえ。 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2010/11/26 15:23
すご~いw去年のツリー沢山買ってあったのですね(〃゚艸゚):;*。
出発するサンタさんと、おもちゃを作り終えてほっとしてる天使さんかな?
アバター
2010/11/26 14:49
たばこさん、ほんとにいつもセンスといい、デザインといい゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★
素晴らしいです~(^^♪

あのあの~っ。。
弟子入り可能でしょうか???( ̄▽ ̄;)アハハ…
全くセンスのない私ですが・・・><
アバター
2010/11/26 10:00
すご~い お部屋でスキーができそうな?
すばらしいの一言です。
アバター
2010/11/26 08:54
おはようです^^
ほんと、いつもとってもステキなお部屋ですね~^^
アイデアがすごいです~
インテリセンスのない私にはぜんぜん思いつきません。。^^;
楽しませていただきありがとうです^^☆
アバター
2010/11/26 04:57
たばこさ~ん!*゚・:。ヮ(。✪‿✪。)ォ。・:゚* Σ(⊙▽⊙"a 凄いです!
サンタさんのお家の立体感にも感動ヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
サンタさ~~ん うちにも来て下さいね(つ∀`*)っ))ウキャ
流石!たばこさん!アイテムの使い方にいつも脱帽です┌(<:) ペコチョン♪

いつも素敵なお部屋で楽しませて下さってありがとうです人◡‿◕)♡*
アバター
2010/11/26 01:29
わぁ~~~い(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

可愛いサンタさんの部屋ですね~~~~

あの・・・・ルルのウチにも来てくれるかな?

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
アバター
2010/11/25 22:46
暖炉を縦に使用しての壁、すごい発想ですね^^

私には、考え付かない^^;

でも、ツリーを並べて北欧のイメージそのものですね^^

たばこさんがソリに載って皆さんにプレゼント届けては?
アバター
2010/11/25 22:21
いいですね~~~~~
素敵デス!(●・w・●)ゝ
ソリにサンタさんみたいに座りた~~い(^_-)-☆
今度遊びに行きます!(@^▽^@)ニコッ
アバター
2010/11/25 22:12
凄いですね❤
いつもロマンがあるって言うか物語風なのが素敵です(^-^)
アバター
2010/11/25 21:54
ツリー4つも買いだめって・・あり?ww

壁面が 暖炉 いくらかかったのか・・凄い^^

サンタがもうじき プレ配りに出発ですね~^^
アバター
2010/11/25 21:35
おおおーーーまたまた,,豪勢な。。お部屋が。。。

素敵です。。

ツリーもっと買っておけばよかったのぅ。。
アバター
2010/11/25 20:56
こんばんは☆

素敵です。

大きなホワイトクリスマス・ツリー…
良いなぁあ~~
わたしは去年の11月14日に 
ニコタ開始したので
このホワイトツリ―はCコインが無くて
手に入りませんでした。。。

今年のお部屋アイテムにツリ―が無くて…
゚(゚´Д`゚)゜。ウェェン。。  なのです(苦笑)
アバター
2010/11/25 20:24
今回もお部屋!楽しみにしていました^^

素敵なお部屋♪出来ましたね❤
アバター
2010/11/25 19:59
後ろの建物はサンタさんのおうちなんですね?

なんか、荘厳な感じで教会かな?と思いました。
相変わらず、お見事です!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.