Nicotto Town



<イベント>この冬に観たい映画


この冬に観たい映画ですか…やっぱハリーポッターですかね^^

ハリポタシリーズはずっと映画で観てたので^^

あとはゴーストかなぁ^^

今はそのくらぃですかね^^;

みなさんはどんな映画を観たいですか?




今日はYahoo!から光にしなぃかという電話がきました^^;

この前電話が来たときは対応にイラッとしてキレ気味の応対してたんですぉ^^;

母親も対応が悪かったと言ってました^^;

今日電話をくれた人は対応が良かったので、色々話を聞いてみて変更することにしました。

光にしてまたトラブルがなぃとぃぃんだけど…。

前は色々とトラぶったのでどうしようかと思ったんですけどね^^;

今度はそういうことがなぃようにしますということだったので。

工事費もかからなぃとか言いつつ工事費も2度かかってるので…。

その点も話をしましたけどね。

念を押しました…w

ホントに大丈夫かなぁ…^^;

アバター
2010/11/26 16:35
私もハリポタ見たいです。
『不死鳥の騎士団』と『謎のプリンス』は映画館で見られなかったので
今回は映画館に見に行きたいな~。

ゴーストも面白そうですよね^^
アバター
2010/11/26 08:06
ハリポタの主人公?が、おもっきしおっさんなってた・・・(^^;
アバター
2010/11/25 21:52
うちは相当前にケーブルTVにして、そこからインターネットやってるから特に問題ないよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.