Nicotto Town


なんとかなるよ♪


幸せ

久しぶりに辞書を引っ張りだして使用したのです(紙の方ですよ〜)
開くと、ティッシュに挟まれた四つ葉のクローバーが出てきたのです♪
随分昔に作ったのが出てきたんだね
たぶん、高校生の頃だと思うんだけど・・・懐かしいな(^^♪

なんとも言えない気分♪♪

今なんて携帯・インターネットがあるからお蔵入りしちゃうんだよね〜


しかし、辞書を押し花をつくる道具として使用するとは・・・我ながらwww

アバター
2010/11/28 21:26
みっち
ニシシ("▽") 知ってしまったね・・・重要な秘密を
記憶、消さしてもらうよ
( *-w-)ノ 中☆(o_ _)oガン!♪  ←古典的手法

ε〜( ̄、 ̄;)ゞふう♪ こうして、秘密は守られたのです ( ̄十 ̄)アーメン・・・

はにぴょん
こちらも、懐かしい記憶があるですww
見せびらかしていたこともあったような♪♪
たまに、5枚以上葉っぱが付いてるのがあったりね(*^^*)

いやいや、普通ですよ〜きっと♪
アバター
2010/11/28 08:47
このブログを読んで一生懸命四葉のクローバーを
探して、毎日毎日小学校の片隅に走って行った
自分を思い出しましたw

・・・ちょっとアホな子供だったような(笑
アバター
2010/11/28 01:23
ほほう。

もしやっ。イナコを一撃で仕留めたのは、そのクローバ・・・ 

・・・ ウッ!

どうやら、秘密を知りすぎたようだ・・ これまでか
アバター
2010/11/26 22:22
そうだとイイな♪
昔は良く探したですよ♪庭に大量に生えてるから〜
色々な幸せを運んできてにゃ〜('-'*)
ふふ、同僚に見つからないよう(c ̄− ̄) コッソリ作るですwww
アバター
2010/11/26 01:13
まさしく見つけたー だね~ 
きっと、幸せ運んでくれるよ! (ルーじゃなくてwww)

懐かしい思い出と共に、是非栞にしてください!!
アバター
2010/11/25 22:56
そんなに色あせてないですww
灰色のようなグリーンていう感じかな♪
折角だから会社のラミネート機使ってで栞でも作るかなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
アバター
2010/11/25 22:50
四葉のクローバーッて
色あせてないんですか??w
アバター
2010/11/25 21:37
あはは、そういう事になるかなww
年代物の思い出ですじゃ♪
でもね、効果はさっき見ての通りなんだよ(ΦwΦ)
アバター
2010/11/25 21:34
すごっ年代物?w
アバター
2010/11/25 21:32
そうなんだよね〜インターネットで大概のことが調べられるからww
辞書は机の上の肥やしになってまふ・・

そうっっっ♪今ね幸せを実際に体験してきたの♪
ルーレットに入ったら楽しいメンバーがいたの♬♪
そして、3回で大当たり引いちゃったですww
嬉しい♪♪・・・でも、ゆっくり遊びたかったかな(*'ー'*)
アバター
2010/11/25 21:17
最近では辞書開くことなんて滅多にないね(^^;
調べたいことはすぐインターネットw

四葉のクローバー見つけると幸せになれる。
これは事実みたいだね(*^^*)
アバター
2010/11/25 21:15
そうなんだ♪
ほんとに僅かなんだけど記憶に残ってるです(*^_^*)
大切な思い出だねっ
アバター
2010/11/25 20:42
大事にしまってあったんだね^^ すてきな思い出^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.