Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのお部屋日記 クリスマス部屋

画像

今年のクリスマスの部屋。
テーマは特にないです(^^;
クリスマスツリーがなかった
のが寂しいので、去年のを
引っ張り出してきた。

でもリースやケーキでワクワク
します

アバター
2010/11/27 22:08
サンタさんとトナカイは、ペアイベントのアイテムでした^^
プレゼントboxとCコインのラッピングでしたよ(*´∀`*) ☆
とっても可愛いクリスマス部屋です❤

今年もお部屋イベントあるといいですね!
アバター
2010/11/27 16:44
レスが遅くなってごめんなさい

>紗枝ちゃん
アドバイスありがとう~^^。
クリスマスっていっても、まだ11月なんですよねぇ(^^;

>yuraruさん
初めまして!広場から来ていただいて光栄ですっ
ここはリアルと真逆の夢の空間なんです。
なので、プリンセスベッドもプリンセスソファーも
はりこんじゃいました。
今年のクリスマスツリー、おそらくガーデンで育てて
合成って形になるような気がします。。。

>トシraudさん
去年の限定アイテム、もっと購入しておけばよかった!
おととしが、緑と赤のよく見るクリスマスツリーだった
んですが、コイン足りなくて買わなかったのを
今悔やみたくなります。
それで、去年は白と青がメインカラーのクリスマス
ツリーや限定オブジェだったんですよね。
おととしの反省から、いろいろ揃えたつもりだったんですが
いっぱい抜けてたですorz

>あんずさん
サンタさんは「ビニール製」なんですってw
わざわざビニールって書いてあるの。
これ、なんかイベントでもらったみたいなんですが
何のイベントだったか覚えていない(^^:

>エリーゼさん
とにかく、お嬢様かお姫様部屋にしたくて、結果
こうなりました。
今年からツリーはガーデニングなんじゃないかと
予想しています
7月の七夕も去年は家具で販売だったのが、ガーデニング
になりましたので、あながち、突飛な予想でもない
気がします
アバター
2010/11/26 14:03
まるで、御伽の国に迷い込んだ様なロマンチックなお部屋ですね☆
白いツリーとリース、レースのラグが素晴らしく美しいです^^♪
(板ツリーの装飾で挫折しました^^;)
ぼうぼうさま、今日の装いも麗しいです❤
アバター
2010/11/25 21:34
何で今年はベニヤ板に書いたみたいなツリーなんでしょ。(;;)
白いツリー、羨ましいです。
サンタさんもカワイイ~♡
アバター
2010/11/25 21:32
あ!ウサギさんが居るんだ!いいな。リースとかケーキとか色々アイテム出ていたんですよね。。。
アバター
2010/11/25 21:25
こんばんは、ブログ広場から失礼します^^

可愛い女の子なお部屋ですね✩
白いツリーは去年の物ですか^^
今年のツリーも普通のが良かったです^^;
アバター
2010/11/25 21:15
もうクリスマス仕様にする時期なんですね。
ごそごそ さがしてみようかな。
アバター
2010/11/25 21:11
あの水色のフリフリ服に金髪は似合いますよ♪
一瞬、どこのおとぎの人かと((


私の部屋もクリスマスしようにしますか…←今頃



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.