Nicotto Town



雪だるま育成ゲーム

画像

あんまりないとおもう。

種が結晶だったので、なんとなく散らして植えてみたよ。
どんな芽が出るのかなーと思ってたら、雪玉が出来た…!
次はどうなるんだろう。楽しみv

合成は普通の雪だるまだったね。
ツリーじゃないのがとっても残念だけど、
鉢なしでお部屋に置けるのが嬉しいな。

…メガのサイズが凄まじく気になる…!!

アバター
2010/11/26 23:11
>春さん

こんなに次が気になる種は初めてですね(^^)
そもそも植物ですらないという不思議!

種は綺麗だったし、芽も素敵v
色々予想外の育ち方をしてくれたので、楽しかったです~♪
ほんとにあっという間でしたね(^^)
雪だるまがぞろぞろ~v
アバター
2010/11/26 23:07
>多々野さん

雪だるま鉢…植物なのか何なのか、更に分かりづらくなるアイテムになりそうです(^^)
選択制でも面白かったかも♪

景色として見れば美しいv
しかし一度手にしてしまえば凶器です(^^)
ふふふふ、戦闘準備は万端だ…!

意外なことに胴体から出来上がりましたね。
雪玉が大きくなって、棒が生えてるのを見た時は
え、そっちから!?と思いましたー(^^)


>泥棒猫☆サニーさん

ツリーはもう、次のガーデンに狙いを定めました!期待!!

メガ雪だるまは魅力的ですよね~(^^)
どのくらいかかるか…!と思いつつ、私も出来るまで頑張ってしまいそうです。
種も芽も綺麗ですよねv
絶対顔が出てくると思ったのに、手が生えてきたときの衝撃がっ(^^)
アバター
2010/11/25 23:24
次の展開、楽しみですねえ。
どんな若葉?どんなつぼみ?
他の花は育てるのに時間がかかるなーと思うのだけど、
雪だるまはあっという間に育ってしまう感じです。
アバター
2010/11/25 22:29
ツリー…><
もうこうなったらメガ雪だるまに期待ですw
いつもはP種にはあまり手を出さない私も、
今回は頑張ってみようかな…と思います(≧ω≦*)♪
雪だるまの種、綺麗ですね~^^
そのうち顔が現れるんでしょうねwww
アバター
2010/11/25 22:07
鉢付きもちょっと期待してた多々野です(笑)。

雪だるまの芽がいっぱいだと、とんでもなく不思議空間になりますね。
このまま投げ合えば雪合戦もできそう(ひどい)。
もう少し育つと、頭がぼこっと出てくるのかなー^^;。
楽しみなような、怖いような。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.