Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


羽つけたよ~❤



天使シリーズは女子の乙女心をくすぐる。
前々から羽が欲しかったけど、
手持ちアイテムでのフリマでGetは難航しそうに感じた。
それに似合う服もなかった。
そしてどうせなら天使のわっかも揃えたい。
服を購入しようとしたら…どう考えてもP残が不足だし…
う~む。
夏の白いワンピースで代用したら案外合う(*'ー'*)
mamakoは普段服しか持っていなかったので
ドレスっぽいものにお着替えしたらちょっとおすまし気分。
angel な気分にひたりながら…
世界の平和とみんなの幸せを祈ります☆

Love❤&Peace

アバター
2010/11/27 17:16
(⊃∀`* )エヘヘ♪
あの後、輪っかと羽、
買っちゃったよ~♪
女の子は、白いふわふわに
弱いよね(●^o^●)
アバター
2010/11/26 21:09
やっぱ天使の輪っかと羽
かわいいね♪
検討しようかな~
アバター
2010/11/26 12:43
おぉ、羽がちけられてよかったですね!
ばっちり天使になってますね~!

昨日発売された服よりワンピースの方が似合いますねw
アバター
2010/11/26 12:10
こんにちは^^
素敵な天使様ですね///
さすがの着こなしです!美しかわいらしい

フリマの羽系はなんだか手が届かない
高嶺の花すぎますよね^^;
天使の羽が入荷されて飛び上がって喜びました^^


アバター
2010/11/26 09:04
天使シリーズは白いドレスにぴったりですよね。
エンジェルさんかわいい。
アバター
2010/11/26 07:47
天使さん ♪♪

ステキ☆
アバター
2010/11/25 23:24
天使シリーズは男子の心もくすぐってますよ。
自分もP節約のため手持ちのアイテムでコーデです。
mamakoさんの白いワンピコーデいいカンジです。綺麗^^
しかし今回はホントにPが足らなくて困りものです…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.