Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


コスモス畑

画像

お庭がコスモスでいっぱいになりました^^

コスモス畑の完成です。
コスモスはひまわりと共に好きな花なので
とってもうれしいです^^

しかーし、植えるポイントの空きがなくなってしまった^^;
コスモスはあと紫があるので、最低あと1つは必要です。
そこで50pコインでポイントを1つ購入しました。

これで紫コスモスが育てられます。
このコスモスがメガったら、本当のコスモス畑ができます^^

いつもお水をありがとう^^
これからもよろしくです。

問題は、いつまで雪だるまが欲しいという誘惑
に負けないか・・ですね^^;


アバター
2010/11/26 11:18
>榛名ひとみさん
うんうん。コスモスいいですよね^^
紫がメガったら・・たぶんまたポイント
買って雪だるまですね^^;

>ねここねこさん
ありがとうございます。
う^^;
屈服してるのが見抜かれている^^;;

>なぎささん
うんうん。お気に入りの庭になりました。
コスモスが風に揺れてるのって
いつまで見てても飽きないですよね^^

>ケイト☆さん
そうでしたかぁ・・もともと鉢植えが欲しくて
植え始めたらいきなりメガったのです。
雪だるま、メガになるといいですね^^
アバター
2010/11/26 09:10
コスモスは1つもメガらなかったので羨ましいですー。
雪だるまもかわいいですよー。成長が楽しめます。
アバター
2010/11/25 22:30
いいなぁ~コスモス畑
一緒に風に吹かれていたいです
アバター
2010/11/25 22:26
すてきですね

欲しいという誘惑、とかかれてる時点で
すでに屈服してる感がありますが・・・(^^ゞ
アバター
2010/11/25 22:18
隣はあずちゃんね!^^

コスモスもメガがいっぱいあると素敵!^^

そうか~
雪だるまを育てるか迷っているのね~^^;
うちは、プレミアム新アイテムを諦め雪だるまの種にしました~(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.