Nicotto Town



えぇぇぇぇ…Σヾ(゚Д゚)ノ





えぇぇぇぇ…Σヾ(゚Д゚)ノ


うっ…嬉しんだけど…何故???


今までどれだけのものを投入しても成立しなかった


月うさぎのカチューシャ(白)!!!!!


昨年、初めて課金したのが、このシリーズで迷いに迷って黒みみを


買ったのだけど…今頃になって白が欲しくて><


かれこれ半年は、悪戦苦闘;;


やっと来ましたよ^^


それも応募してから1分ほどの早業での成立!!!


こんなこともあるんですね~^^










それにしても成立しないのが…「屋台のりんご飴(í _ ì)ショボン 
いつか、わが手に来ることはあるのかなぁ……(>_<)



アバター
2010/11/26 12:36
おめでとうございます とても可愛いです!!
アバター
2010/11/26 00:24
うわぁ、おめでとう♪
フリマはご縁ですものね。

屋台のりんご飴かぁ~、かなり敷居が高いけど、これもご縁。
どこかできっと出会いを待ってる人がいると思います。
\(*⌒0⌒)bファイト♪
アバター
2010/11/25 23:13
おめでとうございまーす!
フリマの神が降臨ですねっ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.