Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


雪だるま


お芋が終わったので
次はガーベラの花束を作りましょうと思っていたら
今度は雪だるま
レアが黒でミラクルがピンクですか
どっちも良いから大きな雪だるまが欲しいかなw
コスモスの種も倉庫で出番を待っています
このままだと本当に季節外れで
庭に満開にしてしまいますね^^;

今回の家具でアイス板があったのが
一体何に使えるのかしらと思っていたら
お部屋に雪だるまを置くためだったんですねw

アバター
2010/11/25 23:03
>まあぽんさん
お芋は来年ですか?
外に置きたいかもw

>anminさん
楽しみですね^^
巡回中にあちこちで
雪だるまの成長過程を観ることができて
楽しいですね♪

>ヴィヴィ男さん
そんなにw
もしかして黒狙いですね?
お部屋でスケート♪

>LEAFGさん
楽しみです^^
先にピンクのガーベラを育てていたので
あの形になっていますw
アバター
2010/11/25 22:50
雪だるま、楽しみですね^^
美枝子さんはハート型に植えてますね^^
アバター
2010/11/25 22:50
とりあえず種を50個仕入れましたw

アイス板はお部屋でスケートするためだと思ってましたww ^^;
アバター
2010/11/25 22:42
雪だるま楽しみですね~

アイス板があったんだ・・・

知らなかった・・・w
アバター
2010/11/25 22:30
私はお芋を早々に切り上げて とりあえず雪だるまを育てる(作る?)ことにしました^^
氷の板は雪だるまの台だけではもったいない^^
何かに使えそう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.