Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


この冬に観たい映画・・・

・・・特にないです・・・^^

困ったな・・・ここ数年
観たいと思う映画が
ほとんど無い・・・

観たくなったらDVDで・・・・
というのが定着しつつある・・・^^;

アバター
2010/11/29 20:29
海ちゃんぴよっさん
はい、いいですよ^^
アバター
2010/11/29 19:45
今もおもいつかなくて・・・^^:
まぁいですよね^^:
アバター
2010/11/28 20:50
海ちゃんぴよっさん
やっぱり・・・^^;
昔なら
「スターウォーズ」、「バックトゥザフューチャー」、「アマデウス」とか
いろいろあったんですがねぇ・・・^^;
アバター
2010/11/28 20:42
やっぱり時代ですね~
さいきんはおもいつかないんです^^:
アバター
2010/11/26 23:12
あずちゃまさん
観たい映画がたくさんあって
困っているのですね^^;

そういうのも大変ですね・・・
アバター
2010/11/26 22:20
映画観に行きたいなと思っても
話だけで終わってしまい^^:
DVD観よう思っても時間があるようで無いようで観られない>
観るとしたら沢山在りすぎて大変^^:
アバター
2010/11/26 21:52
乾杯なうさん
そうですね・・・
メガヒット映画なんて
ここんとこ、出てないですね・・・
アバター
2010/11/26 21:50
海ちゃんぴよっさん
私が小中学生のころは
結構観たいと思う映画があったものですが・・・^^;

やっぱり、時代なのでしょうかねぇ・・・^^;
アバター
2010/11/26 21:49
リラックマニアさん
観たい映画はDVDで、
しかもレンタルなら
コストも安いですからね・・・。
アバター
2010/11/26 21:48
くりんさん
確かに映画館だと
隣にいる人次第で
落ち着いて観ることができないですね・・・
たとえば、ポップコーンとかポリポリ食べまくってる人とか・・・^^;
アバター
2010/11/26 21:45
mein216さん
ヤマト・・・
私はアニメのヤマトの世代ですから・・・
ちょっとは興味ありますね。

・・・でも結局観ないかも・・・^^;
アバター
2010/11/26 21:43
マンダリンさん
どうしても観たい、というのがないので
つい、忘れてしまいますね・・・^^;

自主映画、中には結構おもしろいのがありそうですね^^
アバター
2010/11/26 18:36
家庭用TVが液晶化で大きくなってるし、
家でも充分迫力のある映画を楽しめますからね(*´∇`)ノ

てか最近メガヒット映画がないですよねww
アバター
2010/11/26 16:17
私はとくにありません・・^^
アバター
2010/11/26 06:21
ウチも今冬に観たい映画は「仮面ライダー」以外に無いものの、
もし観たい映画があれば、DVDでレンタルすれば済みますので何となく分かる気します。
アバター
2010/11/26 05:37
私、映画は見たいのですが、映画館がイヤなんですよねぇ… (^_^;)
となりに知らない人がいると、なんか落ち着かないです…
アバター
2010/11/26 05:03
確かにね~!  最新の映画でも、あまりしない内にTV放映されるしw

まぁ~えっかぁ~!と、思うと、ツイツイ(笑

時間潰し? 程度に、ヤマトとか どうよ(笑

実写のね!
アバター
2010/11/26 01:13
あ これ見たい! と思っていても
いつの間にか 忘れてしまうことが多くなりましたw
ま そのうち DVDで見ればいいや と思っても
またまた 忘れてしまいます^_^;
実は
自主映画が好きなんですけど^^
アバター
2010/11/26 00:26
らすかさん
ああ、そういうこと、ありますね^^;
思い出の映画とか、昔映画館で観た映画が
上映されるなら、行きそうですね^^;
アバター
2010/11/26 00:24
イドさん
言われてみれば・・・^^;

キャラメル風味だから・・・
キャラメルコーン・・・かな?
♪トーハト、キャラメルコーン←知ってる?^^;

アバター
2010/11/26 00:22
美枝子さん
確かに映画館まで行って
映画を見ることがなくなりましたね・・・
大スクリーンに見合う作品がないような気もします・・・^^;
アバター
2010/11/25 23:18
見ようかな~どうしようかな~と思いつつ
結局(出かけるのが億劫で)まぁいいかとなっちゃってます…

昔の映画のリバイバル上映とかあったら喜んで行くんでしょうけど。
アバター
2010/11/25 22:46
このお題で貰ったポップコーンって、
イクラか納豆に見えませんか?w
アバター
2010/11/25 22:46
映画館に行ってまで
どうしても観たい映画ってないですよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.