Nicotto Town



二つ目のお部屋

画像

どんなお部屋にしようかなぁ~?って

いろいろ考えて、やっぱりクリスマスだわ~ってことで

去年のアイテムも使いながら作ってみました~♪

お部屋二つ持てるのって嬉しいな。

一つ目のお部屋はお花とかいろいろ飾っておいて

二つ目のお部屋は、その時の気分しだいでぇ~^^

これからも楽しみ~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2010/11/26 23:03
ゆる~いろいろお部屋模様替え楽しいですよね^^

二つあるからよけいに楽しめて嬉しいなぁ~って思います。
アバター
2010/11/26 21:49
そうですね~^^一つ目は落ち着くのがいいなあ^^
二つ目はイベントとか季節に合わせてかえてくのがいいかもですね^^
アバター
2010/11/26 18:31
デヴォたん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとう~^^
アバター
2010/11/26 00:20
お、これもいいねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.