Nicotto Town


自分の思うこと。思うままに。


最近ね・・;

最近WIIが修理に帰ってきてから・・;いつもは
飛び飛びWIIしてたんだけど・・;
まいにちしてます^^;
まぁ大乱闘だけなんだけどね^^;(大乱闘シュマッシュブラザーズx)
でぇコンピユーターだったら
勝つでけで面白くないから・・;
インターネットつないで
やってますいろんな人と(世界の人も)
戦えるのでかったり
負けたり、チーム戦も出来るので
たのしいです^^;
友達がきたとき(男子ともだち(多いので・・;)
必ず勝ってしまうので
友達に「毎日10分家で大乱やること!」
っていったらマジで練習してきたみたいで
バリ強くなってて負けそうになりました・・;
(ハラハラ・・ドキドキ・・)
で私も特訓してます!
負けるか~~っ」
っておもいで^^(楽しいしヒマな時いつでも出来る^^)

アバター
2010/11/27 10:17
今のところ、コメしてるけど参加資格はない皆様にしているコメです

もう1度。+*✿Pプレ企画✿*+。の本文をしっかりと読んで
ご自分のしたコメを読み返し、
不備があったらそのコメを消し、
新しく書き変えてください。


そうしないと参加自体が
無効になっちゃいますので。

お願いたします

アバター
2010/11/26 20:48
なんで顔合わせずらいの?
私だって久しぶりだよ??
アバター
2010/11/26 18:12
w w w

私も男友達に借りて

やってるよー
アバター
2010/11/26 08:40
私もだよ―wwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.