Nicotto Town


桜天使のお部屋


条件反射

画像

やっぱりやるよね~

クリスマスツリーの穴から顔を出してみました。

この穴、何のために開いているんだろうって、
不思議だったのです。
ここから顔を出して「ツリーの精」って・・・(*^o^*)

えっ?
誰もやらないって?
そうかなぁ・・・・・(^ε^)

アバター
2010/11/27 23:44
>じゃっく・おーさん
 毎月お部屋アイテムが出るのが半ば過ぎなので、 
 来月はお正月ものでしょう。
 残念ながら今年はもう無理だと思います(ToT)
アバター
2010/11/27 22:19
ていうか、こういうハリボテじゃなくて、当たり前のツリーがほしかったです^^;


来月は出してくれますかね?^^;
アバター
2010/11/27 00:02
>Pandoraさん
 位置を合わせるの大変でした。
 向きと歩数が・・・
アバター
2010/11/27 00:01
>妖輝緋さん
 やっぱり皆さん考えることは同じですか?
アバター
2010/11/26 13:40
いや、みんなやるでしょ(^m^)
って、上手く顔の位置合わないんですよね(>_<)
アバター
2010/11/26 02:09
事務にゃんのお部屋でもやってた人がいたよぉ【*゚ー゚】



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.