Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


いよいよあと3日!

画像

タウンのクリスマスツリーにイルミネーションが点いて夜のタウンめぐりが
楽しくなりましたね^^
今日は写真を撮ろうと思って初心者広場に行ってきました。
偶然にもお友達とバッタリ会えて一緒に撮影させてもらいました♪
せっかく撮った写真ですが、肝心のイルミネーションがよくわかりませんでした~^^;

さて、タイトルのいよいよあと3日と言うのは私が出場するつくばマラソンまで
のカウントダウンです。

まだそれほど緊張してはいませんがやっぱり1日づつ近づいてくるとちょっと
ドキドキしてきます。
そのせいか、今朝変な夢を見ちゃいました。
夢の中でもマラソンのレースに出てるのですが、スタートしてから栄養補給の
為の食べ物を何も持ってないことに気づいて焦ったり、途中でコースがわからなく
なって迷ってしまったりするんです^^;
あ~ちゃんと準備しておけばよかった・・・とか、しまった!コースを確認してれば
よかった・・・とか思ってたら目がさめたのですが、レース前の不安な気持ちが
夢に現れたのかな~。

旦那に言ったらみんなけっこうレースの前になるとそういう変な夢をみるんだそうです。
まだ全く準備をしていないので明日からしっかり備えて本番に向かいたいと思います!

というわけで、レースが終わるまでちょっとお休みさせてもらいます。
どうか無事に完走できるように応援よろしくお願いします^^

アバター
2010/11/26 00:12
<ゆきりんさん
私も走るのは苦手ですよ~。
それでも早く走ることが出来ないので短距離よりは長距離の方が向いてるかもしれません。
でも、人生で1度はフルマラソンを走ってみたいと思っていたので、今回は最初で最後に
なるかもしれない42、195キロを楽しんで走ってきたいと思います^^
アバター
2010/11/26 00:07
<環さん
いやいや、全然鍛えてないんですよ~^^;
こんな練習量でフルマラソンを走れるのかと不安になるくらいしか走ってないのです…。
でも、それだったらレースを楽しんで来ようと開き直ってますので、ゆっくり完走を
目指して頑張ります^^
そうですね^^レース前に元気をもらいに覗きにくるかも^^
アバター
2010/11/25 23:56
マラソンをされるのですね! 尊敬!
走るのはからっきし苦手な私です(^_^;)

無事完走されることをお祈りしています(*^。^*)
アバター
2010/11/25 23:42
マラソン!
すごいですね~~~~
めっちゃ、鍛えてそうだわ
いつもの力をだせるよう、リラックスしにニコタにきてくださいませ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.