Nicotto Town


t2的徒然


カテゴリ「アニメ」?「ゲーム」?

ゲームにしました^^

12月2日発売のPS3ソフト『テイルズ オブ グレイセス エフ』で
キャラクターにギアスのコスプレさせることが出来るそうでwww
去年(だったハズ)にCMで櫻井=アスベル聞いた時
「なんてスザクなんだろう!!!」
とゲーム出来もしないくせにうっかり買いそうになるくらい
CMのアスベル=スザク妄想してたんですが
今度はリアルにスザクコスとか・・・!!!(しかもセブン仕様w)
今年こそは『買え』とゆーことですかっ!!??
アスベル以外もコスプレしてて
テイルズまったく分からないんですがなんだか似合ってました^^

うぅ~んゲーム苦手なんだけどな・・・><
どうしよう・・・

アバター
2010/11/26 00:46
ななさん>
私も持ってないんですPS3・・・^^;
しかもRPG下手だし
攻略本片手にクリア出来なかった過去がありまして・・・><
でもうっかり欲しくなっちゃうアナベル=スザクの威力は凄いwww
アバター
2010/11/26 00:20
そうなんですよね!
私もすごく気になってるんですが、PS3持ってないんです(ノ◇≦。)
スザクさんのためにPS3ごとテイルズ買うか……悩みどころです(><;)
それにしても、アスベルくんはスザクコスするとスザク以外のなにものでもないですよねw
カレンも何気に似てる気がしました。
他のキャラも、似てはいないけれど似合ってましたね!

うう~ん、私も悩みます(><;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.