Nicotto Town


guncan的ニコ生活


さあ週末

「終末」じゃない辺り、まだ救われているが^^;

今週は寝不足が続いて、
少々内臓が弱ってきたのかと思われた。
胸焼けとか酷かったし。

そんな中、明日飲み会に行ってきます。
体調はまあまあ。
天気は雨予報、馬場状態は不良(マテ

真面目に冷え込むらしいので、
冬物のブルゾンとか出してみようと思う。
今シーズン初。

今まで何着てたかとか突っ込みは無しでお願いします。

アバター
2010/11/27 16:44
>るぅさん
むう、隙のない私を捕まえてツッコミどころ満載とは。
ツッコミの入らぬよう、かんぺk
(以後天狗に攫われて発言が不能になりました。
 続きを読みたい方は、神隠しから帰ってから本人に直接お聞き下さい。)
アバター
2010/11/27 16:41
>きゅうさん
お気遣いありがとうございます。
なんとか二日酔いにならず帰りました。
眠いのですが^^;
アバター
2010/11/27 16:40
>HM3さん
あれま、食事量減らすと体力が持たなくなるのでは、といらぬ心配を。
少量でも食べる回数を増やすとか。
何にせよ、お仕事が一段落したら、
ごゆっくりなさって下さいね。
アバター
2010/11/27 14:26
毎回 師匠のブログは ツッコミ所満載で
楽しみなのだが 今回は ご本人のご希望通り
ツッコまないでおこう |艸`)うぷぷw
飲み会 楽しんできてね~^^
アバター
2010/11/26 21:52
これからの時期は胃腸に負担のかかることが多いですよね。

内臓いたわりつつ、飲み会を楽しんできてくださいね^^
アバター
2010/11/26 20:25
忙しい現在。
食事量は意図的に減らしております~。
胃弱なもんでね、疲れると確実に胃に来ると、ようやく覚えてw
ノロにもやられたくないし!

この地方、未だに薄手のパーカーの人が歩いてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.