Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


アイスルーム

画像

クリスマスの限定家具が出たらお部屋の増築をしようと思っていたので
楽しみにしていたクリスマスツリー・・・なんか思っていたような物ではなく
何だかチープな感じ・・・。
ゴージャスなクリスマス部屋はあきらめて雪だるまの合成に走ることに
しました^^;

奥のスペースを雪だるま用に作ったのでたくさん雪だるまを合成して
並べたいと思ってます^^

アバター
2010/11/29 16:24
<シオリさん
ほんと、ツリーはなぜこの形?と思っちゃいますよね~。
木は木でも薄っぺらい板のツリーですよ…。
それでも飾りましたけどね^^;
あ、でもツリーはガーデニングイベントで出てくるかもしれないそうなので
期待して待ってることにします^^
それまでせっせと雪だるまを合成して雪だるまさんの合唱隊でも作ろうかな~♪
アバター
2010/11/29 16:20
<凛さん
そうですよね~今週はいよいよ12月に突入ですからね^^
凛さんのお家もイルミネーションを飾るんですね!
お部屋の中に飾るのかな?お庭やベランダに飾ってあるとけっこう通る人に
楽しんでもらえますよね^^

マラソン応援ありがとう^^
おかげさまで無事に完走できました。
アバター
2010/11/29 16:17
<ゆきりんさん
どうもありがとうございます^^
このお部屋を増やして家具を買ったりしたらけっこうコインを使っちゃいました。
でも、ガーデンルームも残したかったんですよね~^^;
ゆきりんさんもクリスマスの部屋、楽しみですね♪
私ってば、よく考えたらガーデンルームとアイスルームって行ったり来たりしたら
体壊しそうですね^^;
ま~仮装世界ならではってことで…^^
アバター
2010/11/29 16:12
<ダブルモカさん
雪だるま可愛いですよね~^^
みなさんのお庭を訪問するのも楽しくなりますよね♪
レア種もメガもまだですが、ガンガン育てて雪だるまの合成に励みます!
雪だるまでいっぱいになったら、またお部屋をお見せしますね~^^
このお部屋の暖炉は間違ってもつけられないですね^^;
アバター
2010/11/29 16:09
<バニラさん
雪だるまの合成でミラクルも狙ってるのですがこういうのって狙ってない人に
起こるんでしょうね~。
でも、普通の雪だるまがたくさんあるのも可愛くていいかな~と思うので頑張って
育てたいと思います^^
ツリーの種も出るんですか~@@
それは嬉しいニュースですね!
ちょっと楽しみになってきました^^
どんな種なんでしょうね。ワクワクします~♪
アバター
2010/11/29 16:05
<こんぺいとうさん
どうも、ありがとう^^
かろうじてクリスマスっぽくはなったかな~と思うのですが^^
アイスルームに雪だるまを並べたらますます室内の温度が下がっちゃうので
この部屋に入るときは防寒して入らなくっちゃね~^^;
さてさて、雪だるまをいくつ並べられるのか楽しみにしててください^^
アバター
2010/11/29 16:03
<shinamonさん
そうですよね、今年のツリーはなぜこんなに薄っぺらくなったんでしょう???
去年のツリーみたいに高くても可愛くておおきいのがよかったですね。
私も色々と置き方を工夫してみたのですが、どうやっても納得いかなくて^^;
雪だるまたちに頑張ってもらうことにしました。
でも、なかなかメガにならないので大きな雪だるまを飾るには時間かかりそうです~^^;
アバター
2010/11/29 15:57
<ちーちゃんさん
今年のツリーはどうやってもボリュームがないのでちょっと寂しい感じに
なっちゃいますよね^^;
ツリーの周りのプレゼントもなんだか豪華に見えないのは気のせいかしら…。
やっとこ雪だるまも置いて賑やかな雰囲気になってきました^^
スケート場としていつでも滑りにきてくださ~い^^
アバター
2010/11/29 04:06
雪だるま用にスペース確保ですね☆
雪だるまが並ぶところみたいです♪

ツリ―は本当に残念でした(>_<)
アバター
2010/11/27 14:42

ニコもだいぶクリスマスモードに入りましたねw
リアでもイルミネーションをする家が増えてきましたw
私のとこもそろそろしなきゃ(汗w

マラソン頑張ってください!
私はマラソン苦手なんですけど。。w
応援してますね!!

アバター
2010/11/26 23:26
広々とした素敵なお部屋ですね^^

ここに雪だるまがコロコロと並んだら可愛いですね~♪
私もせっせとコインを貯めて、素敵なクリスマスの
お部屋にしたいです(#^.^#)
アバター
2010/11/26 22:56
雪だるまさんの受け入れ態勢万全ですね。
雪だるまさんが入室したらまた、公開してくださいね~。^^
楽しみです。(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2010/11/26 22:13
わぁ、凄いです~♬
これなら、たくさん雪だるまを置けますね(*´∇`*)
クリスマスツリーですが、また限定の種が出るみたいですよ^^
それがツリーではないかと期待しています(๑´‿`๑)
アバター
2010/11/26 20:34
おお、にぎやかになりそうww

楽しみにしてます^^
アバター
2010/11/26 20:18
マリエさん ε(*╹◡╹*)зこんばんわ♪
クリスマスツリー・・・ちょっと残念ですよね。。
立体型だったらよかったのに(ノn`*)
何かのアイテムでツリーを作っちゃおうかな?w
雪だるまたくさんお部屋に置いたら可愛いでしょうね(。◠‿◠。)
アバター
2010/11/26 18:55
うんうん^^
今年のツリー、とってもチープでがっかり!(>_<)
早く可愛い雪だるまちゃん達をズラッと並べたいねぇ~♪
あぁ!
今度マリエさんちへスケートしに行くわ~(^_-)-☆
アバター
2010/11/26 16:13
<久遠さん
名前が寒そうでしょ^^;
最初は床全面を氷にしようかと思ったけどそれじゃ~本当にスケートリンクに
なるからやめました。
そうなの^^ここに雪だるまをたくさん並べる予定です^^
レア雪だるまやミラクルのも欲しいけど、そう簡単にはいかないでしょうね~^^;
地道に頑張ります~♪
雪だるまで賑やかになったら遊びにきてくださいね^^
アバター
2010/11/26 14:20
アイスルーム寒そうですね~。・゚・(o≧д≦o)ガクガク。ブルブル~。
お庭の雪だるまができたら合成してそこへ並べるのかな?^^
きっと可愛い感じに仕上がるんでしょうね♪
完成したら拝見させて下さいね^^w
アバター
2010/11/26 09:18
<莉子さん
ありがとう~^^
うんうん、滑りたくなりますよね^^

今年のツリーはちょっと薄くて寂しいですよね。
動く家具でイルミネーション付きのツリーとか出るといいな~。
去年の白いツリーの大きいのいいですよね^^
あれくらいド~ンとインパクトあるツリーがないのでせめておっきな雪だるま
でお部屋を飾れるように雪だるま栽培を頑張ります!

たくさん飾ったらまた見にきてくださいね~♪
アバター
2010/11/26 08:43
<HIぼーずさん
ありがとうございます^^
このツリーを見たときはけっこうショックでした…。
でも、リースは可愛いですよね^^
雪だるまの栽培頑張ってお部屋にたくさんの雪だるまさんを置きたいので
頑張りま~す^^
アバター
2010/11/26 08:41
ヾ(〃^∇^)ノわぁ~♪素適☆彡
その上で滑りたいです^^

私も、去年は、大小の白いツリーだったので、
期待してたのに、なんかちょっと・・・って思いながら飾りました^^;
もっと、立体感のあるツリーが良かったですよね!

氷の上のたくさんの雪だるまを、楽しみにしてま~す(#^.^#)
アバター
2010/11/26 08:40
<ななさん
お部屋が広く見えるのはいいんですけど、ど~んとツリーを飾る予定が…^^;
スケートリンクみたいにつなげたところはけっこう気に入ってます^^
暖炉があるとアイスブロックが溶けちゃう?と思ったのですが火をつけなきゃいいか~と
思って置いちゃいました^^
暖炉のある部屋って憧れます!
アバター
2010/11/26 07:55
素敵な部屋ですね~。未完成な私の部屋も早くこんな風に仕上げたいものです。

>楽しみにしていたクリスマスツリー・・・なんか思っていたような物ではなく
>何だかチープな感じ・・・。
た、たしかに・・・。

雪だるまの生育、初めて見ました。
立派に育ちますように。

アバター
2010/11/26 04:05
∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!!
まるでお部屋にスケートリンクがあるみたいで
チープと言うより リッチな感じがします~✿(。◠‿◠。✿)
そのせいか、お部屋が広々して開放感もあるし とっても素敵です♪
暖炉の近くで丸まってたいなぁw
うぅ・・・でもでも、ケーキとチキンの魅力に吸い寄せられちゃうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.