Nicotto Town


ゆきりんのブログ


これによく似たスーツ持ってるよー


これによく似たスーツ持ってるよー
一応ひつじ学園の制服になってるけど、あたしはスーツとして着ているよん
ブーツは昨日修理したからファー付きのブーツにしているよん
今日早速履いてみたんだけど、強化ヒールに変えたので靴音が変わったよー
なんかね乾いたような音で「コツッ、コツッ、コツッ」って靴音がするようになったよー
今日仕事が終わって、少し散歩したのね
かなり短いトンネルがあるんだけど、その中を歩いたらかなり「コツッ、コツッ、コツッ」っと靴音が響いたよん
あたしも靴音が心地よくって、ちょっと長い距離を歩いちゃった
でもねちょっと失敗しちゃたぁー
歩いてたら「コツッ、コツッ、ニチャ、ニチャ」って靴音が変わったの
あたしはなにかなぁ?っと思ってブーツの靴裏を見たの、そうしたら犬のうんこを踏んでたの
あたしは「ああああ」っと思って後ろを見たのね
道には、うんこの着いた靴跡が着いてたの
あたしは「もっと歩いたらキレイになるかも?」と思ったわけ
それからまた長い距離を歩いたの
家に帰るまえに自販機の灯りでブーツの靴裏をみるとなにもなかったようにキレイになってたよん
あたしは、ひとまず安心したの
家に帰って、ブーツの靴裏を見たんだけど、なにも着いてなかったよん
ちなみにヒールは強化ヒールなので、長い距離を歩いたわりには、全然擦り減ってなかったよー
でも、つま先部分の模様はヤバイけどね
模様が無くなって、ツルツルになってるところもあるしね
まぁ、靴裏の模様がないブーツもあるから、いいけどね
でわでわ

アバター
2010/11/26 15:57
ネコたん、ありがとー
登録したよー
アバター
2010/11/26 08:42
☆家は お友達だけが入室できる設定にしてあります

以前 訳の解らない人が入って来て 

不気味な思いをしたので そうしてるんです

★一応 お友達申請出しときますね♪
アバター
2010/11/26 07:30
ネコたん、ありがとー
あたしのブーツは、新しいの以外は踏んでるよー
でも、新しいブーツも時間の問題だよん
あたしって結構ボ~として歩いてるからね~

でも踏んであげようか?

ぷぷーッwwww
アバター
2010/11/26 05:30
☆犬のウンチ踏んだブーツで

私を踏まにゃいでね♪

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.