Nicotto Town


着回し日記・・かな?


エンジェルプリンセスにピンクのガーベラ

画像

やはり新作には袖を通さなくてはですよねw
本日はベタに着てみましたwなんて・・・あうあう。ベタが一番のお洋服な気がしますねっ。


インナーが着れますw
しかし通常服よりバストがしぼんでいるので、インナーによっては
胸・袖が微妙にはみ出します><;

アウターが着れますw
しかしウエスト位置が高い衣装な上にスカートが広がっているので
現時点で着れるアウターは限られてます><、

スカートが履けますw
しかしながらナーススカートも隠れるふんわりロングスカートであります!
ロング丈のスカートでなおかつ裾が広がってるのでないと
オリジナルコーデは難しいですね。

パンツもはけますww
あうあう!レギンズを履くと、この可愛いシューズの上に履いてしまいます。はうう。


天使なのだから素直に・シンプルに着てね♡ということなのねw


ところで3カボできましたwやったぁw
どなたかミラクル合成させる秘訣を教えてください<(_ _)>ペコ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.