Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ふれあい橋

ネタが無いので、昔見た風景を思い出して書きます。

名古屋からちょっと離れた某市の公園に行った時の事、

池に橋が掛かっていて、その橋には「ふれあい橋」と言う名前が付いてました。

でも、その橋のたもとには、市の警察が立て札を立てていて、

「ちかんに注意!」

と書いてありました。

触れ合い過ぎて痴漢になってはだめですなwww

困ったものです。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2009/03/20 19:35
>ななお様
豊田からでしたら、愛地球博瀬戸会場跡地の「万博記念公園」が
今日からリニューアルされて公開だそうです。
なんかテレビで大きな皿をかたどったモニュメントが写ってましたよw
何があるのか行った事無いので解らない所が微妙です。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

名港水族館は「みなとの博物館」の方で、スタンプラリーとか言うのを
やってたと思います。 微妙なイベントですのでオススメ度は低いですねw
あと、南極観測船がお色直しをしています。
中には入ってないのでわかりませんが、入れることは入れるみたいでしたよ?

オアシス21はジャンプショップ目当てでしたかw
目の前のポケモンパークはガラガラですwww

うーん、後は庄内緑地で「ナノハナ・サクラまつり」をやっていますが、
これも行ってないのでよく解らないです ><

また何かわかったらお知らせしますねw
アバター
2009/03/20 19:03
わお~^^詳しく書いて頂いて嬉しいです!
豊田市に親戚がいて遊びに行くんですよ~^^
前回行った時はトヨタ博物館(息子が車好きで)と名古屋の水族館とオアシス21(娘も息子もジャンプショップ目当て)へ行きました。
今回もオアシス21とトヨタ博物館は行く予定にしてます^^v
でも名古屋城も行く予定にしてたので、教えて頂いてセーフでした~♪
動物園ですね!( ..)φメモメモ チェックしておきます^^
また他にお勧めがあったら教えて下さいね。
アバター
2009/03/19 20:56
>ななお様
ふれあい橋があるのはは名古屋の隣の市ですw
正確には愛知県東海市荒尾町にある、聚楽園と言う公園です。
名鉄常滑線の聚楽園駅で降りて、でっかい大仏を目標に歩くと、
大仏の先にあるヤカン池に掛かっている橋ですw

名古屋に来たら、何処に行くのでしょう?
そろそろ桜が咲く時期ですから、動物園なんかもいいかもしれませんw
子供と年寄りがいっぱいですけど、コアラとか居ますよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

無難にオアシス21周辺か、大須周辺、名古屋駅周辺でもいいかもしれませんw
お勧めしないのは、名古屋城と熱田神宮が工事中なのでいまいち薦められないと
言う事でしょうか?

春祭りと、サクラ祭りはこの時期色んなところでやってますよw
徳川園の早春徳川園の日は過ぎちゃったのですけど、「桜・二胡音楽会」が4月5日
にあるようですw
普段入場300円掛かるけど、「桜・二胡音楽会」の日は無料ですw
アバター
2009/03/19 20:22
あはは^^いまでもその「ふれあい橋」ってあるのかな~?今度名古屋に行くんですよ^^v
アバター
2009/03/19 19:50
>にゃふふ様
ナンパ橋って何処にでもあるんですねぇw
橋のたもとに橋の名前が書いてあると思いますが、普段見ることは余り無いですw

宗教勧誘とかは僕もよく声を掛けられます。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんなに不幸そうな顔をしているのでしょうか?
母は逆に物乞いに「金を恵んでください」とよく言われるようです。
一度何処かで善意でお金を渡したらしく、それ以来「タカレば金を出すと味を占められた。」
と母がよく言ってましたw
スルーするのが一番いいですね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/03/19 12:47
市内に、ナンパ橋って呼ばれてる所はあるのにゃ~w
元の名前がわからないΣ(T□T*)
怪しい宗教勧誘やら、化粧品勧誘やらも混じるらしい
声かけられてもするするするー
アバター
2009/03/18 23:49
>亀吉様
亀吉さんってシュールですねぇw
コメントまで読んで、微妙な印www
なんか無理やり書いてもらったみたいですみません。 <(_ _)>
これもまた私にとっては楽しい時間ですが、亀吉さんも楽しんで
おられるでしょうか?

いつも読んでくれてありがとうございます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/03/18 23:23
・・・・ 読んだよ印
アバター
2009/03/18 23:03
>ハル様
いえいえw
お気になさらないでwww
書き込みは私の宝物であり、元気の元ですw
もし気に入らなかったら、対応しないで即消してます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こういう場所です。
ハルさんの様にネタでわかってくれている人なら、
ちゃんと書き込みしてくれるので解りますよw

でも小学生も居るということを忘れてました。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もし見に来ても書き込みが減るだけだと思ったので、
新しくもうひとつ日記を書いて、ここを消さないでおいたのですw

こんなやり取りも、私は好きですよw
ちっょとハルさんのいい人さが伝わってくる文章でしたwwww
また書き込んでね~ \(^o^)/
アバター
2009/03/18 22:58
あわわ、ヤツフサさん、すみません(; x ; )オロオロ ( ; x ;)オロオロ
ネタにネタを返したつもりだったんですけど…顔文字のチョイスが悪かったですね;;
本気にしてるわけではないんです~!

申し訳ないのですが、これをごらんになったら、私のコメントは二つとも消してしまってください;;
せっかくの日記なのにすみませんでした(>_<)
アバター
2009/03/18 21:14
>ハル様
すみません・・・ <(_ _)>
別に僕が痴漢したわけじゃないけど、
ネタが酷かったですね。
申し訳ない。 <(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
アバター
2009/03/18 21:03
そんな触れ合いイヤです……。゚゚(´□`。)°゚。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.