Nicotto Town


私は見た!


ひさしぶりに

画像

銀行の屋上へ登ってみました。
12時過ぎて暗くなったら
クリスマスツリーが光って
キレイかな?と思いましたが
眠くて寝てしまいました。
もともと夜は弱いのですが
最近は特に眠いです。
冬眠の準備かな?

アバター
2010/12/04 06:15
み~みさん

そうそう! ツリーの前の二人がイチャイチャしてて
うらやましかったですよ!
アバター
2010/11/27 13:03
ツリーの前?中?でLoveなお二人が気になるじょwww
アバター
2010/11/27 06:21
にゃんこさん

はい、黒ガチャの怪盗スタイルですよ!
って服はフツウなんですけど(^^;)
アバター
2010/11/27 06:20
さーさん

は~い!冬眠しないように気をつけます!
でも(´ρヾ) ネムネムゥー
アバター
2010/11/27 06:19
mo-moさん

夜のタウンはクリスマスツリーのイルミネーションで
とってもキレイですよ! 
アバター
2010/11/27 06:14
usaさん

12時過ぎるとタウンが真っ暗になるので
ツリーだけが光って見えるカナと思ったの^^
アバター
2010/11/27 06:13
美月さん

屋上から眺める景色は違いますよ~!
今度一緒に練習しましょう♪
アバター
2010/11/26 16:21
暗いからですかねぇ・・持ち物があれだからかな・・怪盗さんみたいですね♪
アバター
2010/11/26 11:59
冬眠しちゃだめですよ(笑)
アバター
2010/11/26 10:21
OZENAサン発見☆
手前持ちのキラキラの杖で、ライトアップできそうですね♫
 ビビデバビデブゥ}(→ܫ←))/・゜+.゜*。・゜
私もまだライトアップ後のタウンに行ってないので早く見てみたいです^^
アバター
2010/11/26 07:56
光るのに
時間があるのかな?

冬眠?そぉだよ
いっぱい食べて おなかいっぱいになったら
山に帰る?>-<
アバター
2010/11/26 06:02
屋上に登れていいですね!景色ちがうのかな?
私はのぼれないので・・・(^^;)

私も最近すごく眠くって・・・
とくにここ2~3日ウトウトしながらニコタして、途中で寝てたりしてます(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.