Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


成長課程が楽しいですね♪


昨日配布された雪だるま
早速あちこちの庭で育っている姿が見られますね
インした時間や育て方(お水の回数?)が違うので
行く先々で成長している姿が違っていて
観ているだけで楽しいですね^^

結局課程の順番って…

✿雪の結晶(種)
✿雪玉(雪合戦用?)
✿雪だるまの胴体(雪の結晶の模様)
✿雪だるまに手(棒が刺さっていますねw)が着く
✿まだ寝ている雪だるま(ちょっとまだいびつでお休みなさいw)
✿雪だるまの完成(まだ見ていません^^)

今夜はあちこちのお庭で
雪だるま達がいて賑やかでしょうね^^

今夜はちょっと出かけるので
インをするのが遅くなりそう
ということは…
雪だるま達収穫後だったりして^^;

アバター
2010/11/26 23:02
まん丸ですね^^
アバター
2010/11/26 22:55
目がかわいいw
アバター
2010/11/26 22:40
大きいですよね^^
アバター
2010/11/26 22:27
すでにあちこちで
メガ雪だるまも見られますね^^;
アバター
2010/11/26 21:47
>桃乃小町さん
お月見だんご状態ですかw

>JUNさん
私もピンクの方が嬉しいです♪
レア種おめでとう\(^o^)/

>まあぽんさん
楽しみです♪

>あずささん
自分のが見れないので
あちこちで楽しみました^^
アバター
2010/11/26 21:33
まだ雪だるま育ててないので成長過程が楽しみです♪
成長後は見ました☆可愛いですね♡
アバター
2010/11/26 20:07
完成した雪だるまも とってもかわいいですよ〜^^
アバター
2010/11/26 12:51
雪だるまのレア種ショコラを拾ったけど
わたし的にはピンクのイチゴがレア種なら
必死になって課金するのになぁ(;゜∇゜) アハ
アバター
2010/11/26 10:37
美枝子さんちの雪だるまさんは今手に棒がささってますね^^
青ガチャにあったお月見だんごのベルト状態になってるよ~♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.