Nicotto Town



雪だるま…本葉です^^

画像




雪だるまの本葉の状態です^^


開花まであと4時間くらい…まだ冬眠中なのかしらww


でも寝顔も可愛いなぁww







アバター
2010/11/30 17:56
こんにちは!只今、素敵な人めぐりの旅に出ていますb
1000人限定素敵便のお届けです☆
あなたは記念すべき「112」人目の配達です*+。
アバター
2010/11/28 22:41
眠ってる姿かわいいですよねー♪
この状態が一番好きかも(笑´w`)

アバター
2010/11/28 18:29
巨大雪だるま、カワイイですねっ♪♪ この寝顔のいいなあ~~~~~……
アバター
2010/11/28 11:09
大きな雪だるまかわいいですね^^
寝顔もかわいいけど^^
アバター
2010/11/27 01:03
ブログやお庭拝見の旅の最中です。お水をあげても雪だるまが融けないかと気がかりです
クロネコさんのことありがとう~
そういう人ばかりだときっと幸せになれると思うの!
今夜もえさ持っていってきました
アバター
2010/11/26 20:18
かわいい!
寝ているゆきだるまさんも、いいなぁ~(*'-'*)エヘヘ
アバター
2010/11/26 20:03
ぷっ!(*^_^*)
アバター
2010/11/26 16:02
私もかわゆいなぁ(◡‿◡✽)って思ったw
ついついお供え物したくならなかった?
お茶とかお団子とかwww
アバター
2010/11/26 12:37
へぇ~~~~
こんな感じなんだね~^^
うんうん♪
寝顔も可愛い~❤
私も早く植えたいよ~><
アバター
2010/11/26 10:36
これって、とってもかわいすぎ!
くせになっちゃいそう!
アバター
2010/11/26 08:51
寝てますね~
アバター
2010/11/26 07:54
えっ!これまだ完成形じゃないの?
可愛すぎる~♪
あとでまた見にこようっと!(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.