Nicotto Town


ままのまいにち


とりあえずヤマトあたりが青春だった


わたしは・・・・
  スターシャ・・・(ピーピー   ガーガー)
 イスカンダルの・・・スターシャ・・・
今・・・地球は・・・(ガーガーガー)
       はやく・・・・


的な?w 

今週のお題の「観たい映画」のせいで
すっかりいろいろ蘇ったわ(´∇`)アハハハ

青春というか
中高生のあたりというか
青臭いかんじのあたり
(今は中高ねn・・・いいいもんっw

アバター
2010/11/26 23:43
***裸の悪乃娘さま***
(´_ゝ`)すごい威力だw
アバター
2010/11/26 23:39
波動砲はっしゃー
ぷぅ
アバター
2010/11/26 23:28
***寝起きの牡羊さま***
絶対辿りつけないわけがない、と思いながらも
ぼろぼろになってやっとでイスカンダルに…
999も旅がテーマのひとつになっていますが、
ヤマトの旅は本当に壮絶なものでしたよね。


***yonaちゃん***
やっぱりそういう仕掛けになってるのねw
すっごく興味はあるけど、賭け事は激弱なので
パチンコパチスロ、ちょこっと触ったことあるけど
やったことないに等しい私ですw
ヤマトとかエヴァとか興味はあるんだけどね~。
アバター
2010/11/26 22:35
ちょっぴりパチンコにハマってる時
ちょうどヤマトが台でありましたw
当たるとあの歌が流れるので一緒に
歌いましたwww
アバター
2010/11/26 22:19
ガミラス本星の死闘を乗り越え、イスカンダルの海にズタボロになったヤマトが下りていくシーンは涙が出てきちゃいますね。スターシャの気象情報案内が印象的でした。
アバター
2010/11/26 18:54
***ちるるさま***
うんうん、歌った~(´∇`)あ~あ~あ”~~(裏返るw
地球に帰るよりも、やっぱ楽園で二人きりってのがいいよね~(´∇`)


***冬彦さま***
コメントありがとうございました。

って何気にデスラー総統のせりふを織り交ぜてあるあたり
只者ではないとお見受けしました(/ω・\)
アバター
2010/11/26 16:35
ブログ広場から思わずスターシャかと思って来ちゃいました


ガミラスに下品な男は不要でしたね

失礼いたしました
アバター
2010/11/26 12:47
あのソプラノ、真似したわーwww

で、もうすぐ実写版ヤマトなんですが、CMみて
「地球か・・・なにもかも懐かしい」とかなんとかはしゃいでいたら息子が
「ママヤマトみてたの?」
「おう、観てたとも!」
「ママずるい!ボクモー!!」

てなわけで、実家からアニメ映画のDVD持って帰ってきて
久しぶりにスターシャを観ました。

やっぱ、いろっぺー!!!www
そりゃ、兄さんも居残りますわ。www
アバター
2010/11/26 09:23
***月夜さま***
コメントありがとうございます(〃 ̄ー ̄〃)
はじめまして、ですよね、きっと。
(子供達に「また同じこと聞くの?何回目?」といわれてる自分なもんで…)
当時、松本零士漫画の女性は皆ああいった
浮世離れした風情でしたよね~。


***しぃちゃん***
確か金髪だったな~って、
スターシャコスのためだけに長髪の金を買いに行ったところ
あざやかな色合いになっちゃうのでやめました(〃 ̄ー ̄〃)

あのスターシャが出てくる時に流れるBGM覚えてますか?w
→ あ~あ~あ~あ~ああ あ~ あ~あ~~~~~♪
アバター
2010/11/26 08:52
∑(`ヮ´*)オォ!!! すごい~!懐かし~~~!

子供心に寒いだろうと心配したのを思い出しましたw
アバター
2010/11/26 08:46
はじめまして、ですね。

当時は、キレイナ人だなって見てましたわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.