Nicotto Town



牛タン弁当

全国お弁当まつりをやっていて、。

峠の釜めし
ひっぱりだこめし
ますのすし
・・・
などなど

全国の有名なお弁当がずらり。

峠の釜めし
牛タン弁当
たらば蟹

この3つの中からどれにしようか迷って・・・。

食べたことのない「牛タン弁当」にすることに。

塩・コショウがきいていて、麦飯で、あっさりしておいしかった。
仙台まで牛タン食べに行きたくなってきちゃったなぁ。

たらば蟹もおいしそうだったんだけど、
今、松坂屋上野店で北海道物産店をやっているらしいので、そちらに行くことに。
花畑牧場の生キャラメルもあるらしい。
生キャラメルは、つい最近お土産にいただいて食べた。
口に入れた途端、とろけましたねぇ。
人気商品だから買えるかな?

アバター
2009/03/20 22:35
全国お弁当まつり、いいですね~。
民放のニュースでやってたりするけど、「おいしそー」と思いながら見てるだけで行ったことありません。

あ、お弁当じゃないけど、奄美大島の「鶏飯(けいはん)」は絶品ですよ!
東京で買う機会があったら速攻ゲットしてますね。
アバター
2009/03/19 21:12
牛タン弁当、あたためて食べれるのあるんですよねー。
発熱するおべんと。お気に入りです☆
アバター
2009/03/19 15:41
全国お弁当祭りΣ!
初耳ですwww行ってみたい
牛タン弁当><
食べたいです!!(;´゚ω゚)
アバター
2009/03/18 23:20
あ、夜にやばいブログを読んでしまった。
牛タン弁当、おいしそう。
実家が仙台なので、牛タン送ってもらって、
いつも冷凍庫にはいってます。

お弁当まつり、行きたーーい。
どれにしようか、すごく悩むよね。
そんなに何個も食べられないから、
究極の1品を選びたいし。
アバター
2009/03/18 20:42
牛タン弁当、おいしそうだなー☆

ひっぱりだこめしって、初めて聞いた!!
駅弁フェア、おもしろいよね~~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.