Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


雪やこんこん♪

画像

メガだるまも来ん来ん・・・・

この瞬間をおりょうちゃんと待っていたのに・・・・

どんだけ、だるま植えればいいのかしら~

o(`Д´*)oプンスカプン!!!

アバター
2011/04/09 11:15

写真、笑えたwwwwwww
ままサンタ、かわぃぃ~❤
アバター
2011/04/09 11:13
まま~~さっきは、来てくれてありがと~(人‿◡*)
久しぶりに話せて楽しかったよ❤

フリマね~背景どれがいいかわかんなくて
結局、ピンクのテンガロンハットにしました♪
これだったら、ママのサークルで使えるかなぁっと思って・・・。
あまり価値無いかもだけど・・・すみません(;´▽`A
「⊹⊱✿交換用です✿⊰⊹」で11時04分に出品しました。

ままは、やっぱりやさしいなぁ~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
気にかけてくれて、ほんとうにありがとうm(_ _)m
よろしくお願いします。
アバター
2010/11/29 18:28
グレーの子はやさぐれてるケロ^^;
アバター
2010/11/29 15:12
1個メガってたのは私のお陰ねw
アバター
2010/11/29 06:31
(´・ω・`)何かメガってるな・・・
1個貰って行っていいか?
アバター
2010/11/28 18:26
こんばんわぁショックだね☆<( ̄□ ̄;)>☆がーん…llllll(-_-;)llllll(・・、)アゥアゥ
アバター
2010/11/27 18:26


さきままさーんw
久しぶりです!

アバター
2010/11/27 14:30
す、すごい数…www
アバター
2010/11/26 23:47
こんなに雪だるまが並んでても、庭に雪が積もって
ない所がアンバランスww
3日経ったら溶けてしまうとかすれば、もっと儲かる
のにねぇ、ニコ・・・。

って、あかんやん・・・…アセアセ... ( -`Д´-;A)
アバター
2010/11/26 22:01
今朝はそのだるま開花直前に傘をかぶせに行きました。
米とか味噌とか、あとでだるまがもってきてくれるのでしょうか。

しかし壮観です。どんだけ種を買ったのでしょう。。。
明日はメガるかな。。。
アバター
2010/11/26 21:36
メガだるまというのが見たいです。
アバター
2010/11/26 20:40
お家に入れないの( *´艸`)クスクス
アバター
2010/11/26 20:17
昨日芽立つ前の状態の庭にお邪魔したときは何が並んでるのかと思えば・・・
雪だるまって地面から生えるものだったとはw
アバター
2010/11/26 19:26
雪だるまのメガバージョンならリアルで作った写真ありますけど・・・( 'ノω')コッソリ
アバター
2010/11/26 18:49
普通の雪だるまもかなりの大きさ。。

メガだとどうなっちゃうの?
ままは大きくするのが得意だからすぐメガるよww
アバター
2010/11/26 12:30
またまた盛大に植えたケロ?
アバター
2010/11/26 10:00
おおー!
雪だるまちゃん可愛いですぅ~
あはっ。そう思うのは最初だけかも・・・!?
メガにならない雪だるまちゃんは、
ただの「だるま」と呼ばれてしまうのですねぇぇぇ~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.