Nicotto Town



雪だるま、可愛いぃ~~~(^ω^)

画像

昨日植えた雪だるまのたねが開花しました。

蕾の状態も寝顔みたいでとっても可愛かったのですが

完成状態も可愛いですね。

うぅ~ん、おうちに飾る雪だるまの合成

どうしようかなぁ・・・・・

第2弾はきっとクリスマスツリーが来ると思っているのですが

雪だるまの種があるなら

サンタの種やそりに乗ったトナカイの種だって

あるかもしれない・・・www

もうしばらく様子を見て考えようかな・・・

なやみどころですねw

アバター
2010/11/29 11:14
>カンナさん
ね、ありそうでしょww
私もあったら買ってしまいそうですw
一気にファンタジーワールドに突入だもんね
アバター
2010/11/29 11:13
>ブルーバードさん
門松のタネ・・・!
ありそうですねww
ニコタのガーデンでは
何が植わっていても驚きませんよねww
アバター
2010/11/29 11:12
>ミカエルさん
ほんと、第2弾もあるからうかうかしていられませんww
12月のお部屋アイテムにツリーがなかったので
たぶん次に来るのはモミノキだとはおもうのですが・・・
でも今回みたいに雪だるまの種なんてこともあるので
予想できませんねw
アバター
2010/11/29 01:19
Σ(・ω・ノ)ノ!
ツリーや トナカイや サンタの種・・・・・
たしかに・・w
あったら買ってしまうーーww
ゆきだるまで もうすでに いっぱいP使ってる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2010/11/27 10:55
雪だるま、意外なタネが出ましたね(*'.'*)
ツリーも出てもおかしくない感じですね(*'.'*)
お正月は門松のタネとかも?(*'.'*)
アバター
2010/11/26 16:37
第二弾もあるのがニクイですよね><

トナカイやサンタw来そうですね。
カボチャみたいに、鉢だとツリー
鉢以外だとサンタやトナカイとか。。。。

ありそうですが、困るww

様子見もいいかもですね^^
ツリーは時期過ぎるとあれですが
雪だるまは冬の間だったら置いてても
よさげですしね(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.